忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも先月から体調を崩してしまい

ブログ更新も、レスも滞ってまして・・・

オマケに、中間決算が重なり

以外に忙しかったりもしたりもする?www

まずわ、報告。。。


日頃ライブをしているスティッカムにて

1)田原俊彦さんのお友達になれた事
(多分、スタッフが・・・本人降臨は今の所無し)

2)2つのHNを持ち、2方向ライブをしてますが

両方立ち上げるとスティッカム全体での

ランキングが上がる。。。

と、言う事で、2位と4位になった事

3)何故か、YouTubeで私の投稿した

みーたんの「もみもみ」がペットカテゴリーで

15位をマークしている事・・・

更に、上昇している事!!!

まぁ、これも関連サイトやリンク先を見ると

タカのネーミングの為、Hサイトが多い・・・



っと、大雑把に言うと、こんな所ですが

この数日のσ(・_・)me

熱を出し、仕事してダウン・・・

うたた寝をするタカちん



熱いヨオオオオオオオオ!

熱にうなされつつ、見た先・・・



















Image844.jpg

みーたん! オマエ、いつも近寄らないクセに

タカの腕枕~?!!!

チチならいつも知らない間に腕に乗ってるが

こんな時に、みーたんが・・・

こらぁ~!!! 離れろやぁ!!!













Image845.jpg

オイ! 呼んでるんだから、返事くらいせぃ!!!

(っと、心で言いながら

いぢわるに少し腕を揺すってみたりもする)














Image847.jpg

本当に、つまみ上げるぞぉ!!!!!

(なーんて思いつつ、性感帯を

コショコショしてみたりもして・・・)

















Image849.jpg

み)ペロペロ~ペロペロ~ペロペロペエロリイ~



うおおおおおおおお

起きた!











  

















Image850.jpg

み)ニャニかあった?

タカ)い・・・イイエ(^^;;アセ・・・ 

あまりにも可愛くて

チュー したくなりました・・・・・(エッ?w





























Image848.jpg

み)ふわぁ~ぁぁぁぁぁぁあ~

しょれ、本当にゃ???

タカちん?ニャニしてるにゃ?

本当の事言ってみるニャ!














イイエ。。。熱があって暑くて・・・

一生毛皮の君達が暑いなんて

可愛い過ぎて言えません・
・・














何があっても

猫が可愛くて

愛おしくて

何も言えない

そんな人間に

なってしまいました

マタ

そんな人間に

猫はイヂワル

でも、あった・・・


(まぁ、前からだけどネ)

終わり


ps:過去レスは体調整った時に

一気させて貰います

うふ♪(* ̄ー ̄)v






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみ
タカ大丈夫?ここ最近朝晩涼しくなってきて
体調も崩す人も多くなってきてるので
タカも無理をしちゃ駄目だよ^^
YouTube見たよ、みーたんの『もみもみ』だけ
異常に多くカウントされてるよね。
何を想像してクリックしたのか出てきた画面を
見てガッカリした姿浮かぶよね(>3<)ぷっ

にゃん’s達も寂しがってる?と思うので
早く元気になって下さい、お大事に・・・
2008/09/17(Wed)09:14:34 編集
Re:無題
タカちん
彼らの為にも健康を・・・と、思うんだけど、今は彼らも健康で居てくれないと・・・なんて空回りしています。。。
また、後日日記に書くけど、来月10月に色々と検査があって大変です。。。
YouTube。見てくれたのね。。。
何であんなにアクセスが多いのか不思議だよね。。。
1月にアップしてからどんどんとアクセスが上がってるんだよぉ
多分、リンク先を見たいが為に訪問してくる人が居るのかもしれないワ・・・
Hなサイトをね!
2008/09/21(Sun) 11:14
無題
りぞ URL
どうぞ、無理をなされないように~
チチくんみーたんとマッタリして、
心も身体も万全にしてから復活してください!
「何があっても猫が可愛くて愛おしくて何も言えない」…
私はそこまでの境地には達していませんが、
どうも妻の猫好き度はタカちんさんと同じ領域に
あるみたいです…
YouTubeで15位をマークしているのはどの動画だろう??
URL教えて下され~
2008/09/14(Sun)20:47:38 編集
Re:無題
タカちん
りぞさん、だから家庭内の地位がどんどん下がってしまうのでわ
(爆)  
本当にりぞさんって可笑しいです(* ̄m ̄)プ
たまには、奥様の日記も見て見たいですねぇ♪
YouTubeの・・・は、後で送りますねぇ^^
2008/09/21(Sun) 11:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]