忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が全部消えたので再度アップ(T^T)

(面倒なので所々テキトーになってます^^;)


チチくんとみーたんの完全お留守番が

終わりました・・・

帰宅したタカちんを待っていたのは

Image897.jpg

見ての通りの毛だらけの我が家・・・

予想はしていたのですが

思ったより被害は少なく

他に、粗相や変な所は無かったので

まぁ、仕方ないと掃除をし、洗濯。。。


何故、洗濯かと言うと

「みーたん」が、クローゼットの中で

昨日の朝、おシッコしてまして・・・


この間のシンクの粗相も

やはり「みーたん」でした!



チチくんが粗相する事はあり得なく

チチくんがみーたんのトイレの邪魔をする事は

一生直らないと思われ・・・(T^T)






そして、知り合いが北京オリンピックより帰宅




○○○区の○○○駅の焼き肉屋にて

色んな話しをして来ました




○○○区の○○○駅の近くには

某競技の金メダリスト

タ○○○選手のコ○○の寮があり


その焼き肉屋に、時々食べに来るとの事



お店のママ曰く

「体格の良い子で、とても愛嬌があり

明るく、良い子だょ♥」との事♪




そして、北京オリンピックのお土産(話しw)




Image886.jpg

体操?の記念バッヂ





Image887.jpg

良く見ると、競技姿になっています

(トランポリン?^^;)




Image888.jpg

記念写真の中にあった天安門

背景は花火です^^;





他の競技の応援に行ったらしいのですが

14日の体操の個人総合決勝を見て来まして

日本の報道では分らない現場では

やはり中国の競技の歓声が凄かったらしいです

(内村航平銀メダルの日)



銀は金に良

銅は金に同



金だけがイイと言うのでは無いと言う事ですね


皆色んな事を例えますよねぇ^^

素晴らしい





他、色んなチケットの写真もあるのですが

実物の競技チケット見ると、とても分厚い!

中に何か埋め込まれてる?と

良く調べたら



競技のチケットには

個人情報が

マイクロチップとして入っているとの事。。。

色んな事件のある中の警備対策だと



ウッカリ席番号などの入ったチケットを載せて

個人情報漏えい・・・

何て事の無い様に、写真はココまで。。。



ジャパンハウスとして選手の宿泊ホテル

「オークラ丸亀」では

色んな競技情報を発信しており

記念品なども色々あるとの事。。。



勿論、そこの出入りもチケットが必要




会場までは、5~6キロ位なんでしょうかねぇ



既に、2016年の東京オリンピックを

過程した開催もアピールしてるらしいです^^;






Image868.jpg

チチ) タカちぃ~ん! お腹イッパイだし

もう、寝るにゃぁ~


(背景はお気になさらずに・・・^^;)





Image867.jpg

み) しょうにゃぁ~! ちゃんと留守番したから

早く寝るにょぉ~!



・・・ちゃんと留守番してませんから・・・


帰宅して、チチくんとみーたんには

慌てて食べてゲボしない様

缶詰をあげました^^




明日から、またお仕事デス。。。

早く寝るつもりが、記事が消えた為

日記の今日が昨日となりやした・・・


でわ、

オヤスミなさぁ~いwww




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サトシ URL
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/10(Wed)13:38:01 編集
Re:無題
タカちん
始めまして。どぉもありがとぉ^^
日記更新は気まぐれになってますが、ライブは出来るだけ配信しているのでまた来て下さい。
あっ 私もポチっとしておきました^^
2008/09/21(Sun) 11:10
無題
りぞ URL
おやおや、記事消しちゃいましたか…
ブラウザで直接書いているとありがちですね。
しかし、毛だらけの部屋というのは??
タカちんさんがいなくて寂しくて毛をかきむしっちゃったのかな?
みーたん、相変わらず面白すぎます!
北京オリンピック、現場ではさぞ賑やかでしょうね。
やはり東京で開催したら、うるさそうだな…
2008/08/24(Sun)09:07:14 編集
Re:無題
タカちん
以前から他のサイトでも直接書いて、記事が消えてしまう事、多々ありました。。。本当に学習能力が無いと言うか、面倒くさがりと言うか・・・w
その都度、プレビューして画面としては残しているんですが、夢中になると忘れて一気に書いてしまうんですよねぇ。。。
(大した内容でもないんですがw)
部屋が毛だらけになると言うのは・・・
お腹が空いた為、チチがみーたんにケンカを売ると言う事で、ケンカをすると何故かゴッソリと毛が抜け落ちるんですよぉ。。。
こんなに毛が抜けても、まだまだフサフサな猫って・・・っていつも思いますけどね(ハゲも見当たらずw)
オリンピック。。。東京でやるんでしょうかねぇ。そうしたら、ウチの実家は大変な事になりますよ。。。(ボソw
2008/09/21(Sun) 11:08
無題
うみ
チチくん・みーたんチャンと???多少細かい所が有ったけどお留守番出来たんだね^^
にゃん’sもタカが帰ってきたから安心して早寝したのかな??
オリンピックも残り1日あっという間に終わっちゃったね。今回のオリンピック近くで遣っていたにも関わらず行く気がしなかったな(色々な問題で)
バッチは、トランポリンのようですね。
でも、また焼肉ですか・・(¬_¬。) ジーーーッ
羨ましい~~~~♪
すりすり (((((*^o^*)♪ ご馳して~~~♪(笑)
2008/08/23(Sat)08:38:51 編集
Re:無題
タカちん
!Σ( ̄□ ̄|||)
また誤字があった?^^;
つか、今回はチチくんもみーたんも程ほどにお留守番できたみたいです^^
やっぱり帰宅すると、ケンカの後は必ずあるけどねw
オリンピックは思った以上に盛り上がったねエ
って、何かあったのかな???
(ps:焼き肉はこういう時しか食べれないのでぉバカさんの一つ覚えですwww
2008/09/21(Sun) 11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]