忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社へ行く前にまずライブカメラを2台起動

そして、愛猫達にバイバイの合図。。。


96fa5110.jpeg

だっらぁ~

みーたん、会社へ行って来ますヨ!


65b7c2d7.jpeg

み)ニャニが? お腹いっぱいにゃから、そっとして



相変わらず冷たい子・・・(ノ_-)クスン




隣の部屋では、バリバリと音が・・・


Image792.jpg


イライラすると紙を食いちぎる猫

お腹が空いた時やストレスが溜まると家中の紙が

彼(チチくん)によってボロボロにされます


本当は飼い主が一番下に見られ、バカにされてる?


っと、あまりにもチチの紙かじりがヒドイので

再び猫草栽培♪ を、忘れてまして


Image793.jpg

また、もやしになってました・・・

慌てて外へ

それも今回のもやしは今までの物よりも手ごわそう






さて、タカちんも久しぶりに夕飯を作りました

野菜の美味しいこの時季

買い物へ行き、帰宅すると

Image794.jpg

買い物袋から離れない猫2匹.。o○

み) ニャニこれ

チチ) ボクはこのネギ

残念ながら、アナタ達の食べ物は無いのよねぇ・・・



Image795.jpg

ハーブにキャベツと人参でボリュームアップ


Image799.jpg

ちょっと写りは良くないケド、ネギ、牛肉、豆腐を煮た

肉豆腐(美味しいんですがしらたき忘れました)

簡単すきやきって感じでしょうか




Image800.jpg

勿論、今が旬のたけのこ♪ 炊き込みにしました♪

おこげも良い具合に出来ました。





並べてみる。。。

Image802.jpg

・・・ 何故か和洋折中


サラダはまだ良しとして、仲間はずれはコレです



Image797.jpg

鶏もも肉とパプリカの炒め物

鶏ももはスパイスとパン粉で下ごしらえして焼き

パプリカと一緒にホールトマトで煮込み

最後にチーズをかけて食べる。


間違いなく、イタリアン・・・(;^。^A アセアセ・・


でも、かなりの満腹で勿論残りましたwww







あっ 猫草でしが、育ちましたヨwww

Image796.jpg

こ~んな風にネ! そのまんま緑になったダケでした



Image798.jpg

いつもは別々に時間差で食べるチチくんとみーたん

一緒に食べると、チチくんにみーたんが怒られる

何でも独り占めが大好きなチチくん

チチくんにいぢめられるのがコワイみーたん



こんな育ち方でも猫草

逆に広がって一緒に食べる事が出来

結果良し(?)と、勝手に思うタカちん







話しは戻って(笑)食後に横になるタカちんの前に変な猫


Image806.jpg

空いた器達に興味津々

あのぉ・・・お腹が・・・(爆)  


歯が一本無くなっても

食欲は旺盛なチチくん





まずは、彼等のストレス発散になったかな^^


これからも皆元気で彼等の日記書きマスょ♪




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
タカちんさんの美味しそうな夕飯、
ニャンズと一緒に食べられないのが残念ですね。
特に鶏腿ももなんか欲しがったのでは?
だけど凝った料理だけにニャンには絶対食べさせられませんね。。。
猫草ってどうしてあんなに伸びるの早いのでしょう。
品種改良で成長の遅い猫草を開発してくれると、
結構売れると思うのにな~
ウチの凛ちゃんも自己主張が通らないと、デストロイヤー(破壊者)と化します。。。
2008/04/20(Sun)12:05:21 編集
Re:無題
タカちん
それが、別の日にまたチキンで料理をしたんですが
我が家のボス(チチ)がいつの間にか加えてかじってました・・・
気をつけないと。。。チチもみーたんも好みは違っても人間の食べる物を何でも欲しがるのが困ります。
特にチチはネギとかにらとか食べてはイケナイ物が好きなので・・・

凛チャン、そんなに活発だった?www
それぢゃあ、寅治くんとイイ勝負カナ?シナモンチャンはきっとそれには参加しないんでしょうねぇ^^

2008/04/27(Sun) 08:03
きっと
晋作
タカちん
出かける前に、二人に掃除機を渡しましょう☆
きっとキレイにしてくれるよ(?)
美味しそうな夕食だね☆
これタカちんが作ったの?
2008/04/18(Fri)17:54:18 編集
Re:きっと
タカちん
晋作!
それ、今まで何度考えた事か(爆)  
掃除してとか、洗濯してとか、ゴハン作ってだとか・・・www
猫の手も借りたいってリアルに今でも毎日思ってマス(爆笑)

久しぶりの夕食を作ったので写真は変だけど、味はちゃんと美味しかったヨw
勿論タカちんが作ります。いつも作り過ぎてしまうんだけどねぇwww

2008/04/27(Sun) 07:59
タカちんが合図す
BlogPetのたかぼー URL
タカちんが合図するの?
2008/04/18(Fri)09:19:26 編集
無題
すま
ネコ草ってストレスの発散になるんだね~^^

それにしても、料理美味しそう(^¬^) よだれ~
2008/04/15(Tue)23:24:48 編集
Re:無題
タカちん
猫草って、どうしてココまで猫を魅了するんだろうねwww
一応、マタタビも与えているんだけど、猫草が大好きな我が家の猫達にはストレス発散になっているみたいですw
本当に色々と手がかかる猫さん達ですf(^ー^; ポリポリ
人間の子供ならもっと手がかかるんでしょうけどね
料理は見た目より味を保証しますヨぉ~(爆)  
2008/04/27(Sun) 07:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]