忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。。。

いつも五時脱字の多く

そして、文才が無く

五時をそのまま放置しながら、ブログ更新を汁

タカちんでつ(笑)

で。。。

ウチの目の前ゎ、銀杏並木なんです

前ゎ、一年に何回一人で神宮外苑の

胃腸並木を一人で散歩しました。。。


どうしても、大好きな「ぎんなん」を

自分で拾いたいんです

落ちてる「ぎんなん」って

聞いたら、すっごいグロくて

素手ぢゃ触れない程、臭いって話ですが

だれか、疲労コツとかしってますかぁ???







今日も帰宅した後

ぬこたちと遊んでる最中でつwww





★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




ぬこたちは遊び着かれて

やっとマターリしてくれてます


本当にパソコンの変換機能って


役に立たない。。。

それを言い訳に

タカの五時脱字を許して下さいm(_ _)m








写真掲載は後日。。。




ポリープ摘出ゎ

11日、某都内病院にて。。。



ひとまず報告デス

(手術後に忘年会がかなり控えているアタシ


どうしてくれようか・・・)



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
何か、タカちんさんが壊れてる!?
ポリープ摘出、ついに11日ですか。
早く余計なものとって、すっきりしたいですね。
忘年会はほどほどに!
2008/12/07(Sun)02:56:43 編集
Re:無題
タカちん
もう、パソコンの液晶が寿命を過ぎて居るのでしょう、縦線が何本あるかわかりません。。。
だから、画像も加工済みみたいな物をパソコンより見ている状態です。。。
文字変換も、キーボードも不自由になっており、本体の寿命も来ているので、遅くて変換も面倒なくらいです・・・

なので、イライラするより、お笑いで、そのまま載せちゃいました(爆)  

許してちょぉ~www

年内には、液晶交換とパソコン本体のリカバリーをする予定です。。。

アタシもリカバリーしちゃいたいですねぇ(爆)  
2008/12/07(Sun) 22:27
無題
うみ
本当に誤字だらけだ(>3<)ぷっ
こういう時は酔ってる時かな?
小さい頃は銀杏を良く拾ったけど靴で中身を出して
手で触れないのでビニール袋に手を入れて取ってたよ・・何せ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイだもんね(笑)

忘年会飲み過ぎに注意してねって5時半まで飲んでた俺が言えないか(⌒▽⌒)アハハ!
2008/12/06(Sat)10:13:19 編集
Re:無題
タカちん
普段、平常心でブログは更新してるんですが、何せ、パソコンが壊れる寸前の為、画面が見えない見えない・・・
最近、余計に誤字が多くなってしまいました
(* ̄m ̄)プ
ぎんなん取る時ゎ、確かに足で・・・靴を使って・・・って聞くんだけど、やっぱり、下に落ちてるもんなの???

会社の人が言うには、タカが取ろうとする前に、近所のじいさん、ばあさんが、明け方取ってしまってるよって言われちゃいました。。。

大好きだから、一度でイイので自分で取ってみたいデス。。。

(五時半まで飲む自身ゎ、今のアタシにはさすがに無いヨwww
身体に気をつけてネ(激爆)
2008/12/07(Sun) 22:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]