忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメ(仮名)と一緒にお風呂に入りました




958b0a9fjpeg


マメ) いつも、ねぃちゃんが入ってるにょ

ココにゃのかぁ




一緒に入ってみるかな?




少しでも可愛く、キレイになりたいしね




70802f4ejpeg


マメ) 温かい♥





マメたん(仮名)に合わせて


熱いお湯に入っていた為


タカがのぼせてしまいました( ̄▽ ̄;A


出てからもエアコンをつける事も出来ずw






チチくんもみーたんも

ドライヤーがキライです




マメたん(仮名)もキライらしく


タカの手にまた傷が増えました


出た後は良くタオルで拭いてあげました





彼はタカに身をまかせ

お風呂の中でも出てからも

とても体はポカポカでした






出た後はぐっすり.。o○










毎日目薬をさし、顔を拭いた後


「良し!マメたんはハンサムだ!」


そう言ってますが


今日もお風呂から出た後に


沢山言ってあげました




チチくんとみーたんは湯船に入ったら


タカは傷だらけになるだろうなぁ・・・



彼らもお風呂はキライぢゃ無いんだけどね





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
マメちゃん、今週は特別VIP扱いですね。
だけど??
服を着てお風呂入っているような??
あれ?あれれ??
2007/07/07(Sat)16:24:18 編集
Re:無題
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
勿論、引っかかれたらたまりませんから、Tシャツを着てバスタブに一緒に入りましたwww
でも、引っかく事無く、彼はタカにすがりつき(怖かったのかも・・・)温かいお湯をかけ、撫でると、ノドを鳴らしていました。
もっともっと一緒にお風呂に入れば良かったかと思っています。
マメにもっと色んな物を見せてあげたかったデス。。。
2007/07/07(Sat) 23:04
タカ~ちん^^
金平糖☆
うんうん、良かったね。
マメたんと、たくさんの思い出が出来たね。
マメたんも、いい子に育ってくれて・・。

!!ゥェ──。o゜(p´□`q)゜o 。──ン!!

み~んな幸せにな~れ~~!!(´;ωゞ)
2007/07/07(Sat)09:29:45 編集
Re:タカ~ちん^^
タカちん
何だかマメの居ない生活が分からなくなってしまいました・・・
気がぬけたと言うか、物足りないと言うか・・・
マメたんは本当に沢山の思い出をくれました。
そしてチチくんとみーたんの以外な一面も見せてくれました。
七夕にステキな思い出をプレゼントです(自己満・・・w)
2007/07/07(Sat) 14:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]