忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この8月××日に我が家のみーたんが

8歳となりました

♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆

4eac7191jpeg

(何度も登場の仔猫な みーたん)

そして、チチくんは推定4月に10歳となりました

(日記に書いて無いですが・・・^^;汗)








で!!!





去年、保護をし我が家で約一ヶ月半を過ごした猫

空(クウ)チャン!!!(仮名;マメ)

fce5cb1ajpeg

去年の7月7日。七夕の日。里親に出し

一年が経ちました^^ 



実際は5月末~6月に掛けて産まれたと推定


本当は先月の七夕の辺り

記事に書こうと思って居たのですが

現在の空チャンの様子がわからず


今日に至ってしまいましたが


本日、病院にチチくんとみーたんの

ゴハンとフロントラインを買いに行った時

写真・・・・

頂きました!!!♪







そして、

待ちに待った空チャンの

現在!!!







f7a72f60.jpeg

凛々しくなりましたw




f9b8e40a.jpeg

キレイな毛並みにキレイな首輪をしています





c4e25726.jpeg

こんな顔してたりしても可愛いデス^^(テレテレ





47bd047e.jpeg

一番美男子に写っている写真です

この顔。この模様。

我が家で過ごした空チャンに間違いありません♪




実は、ずっと里親さん宅や

里親を探してくれた病院へ

写真を下さいと言っていました^^;



やっと今の空チャンを見る事が出来まして

ずっとデレデレしてます(lll/▽\lll)イヤン





まぁ、元気ならそれで良いのですが

一ヶ月でも一緒に過ごした空チャンが

今、どんな生活をしているのか

すごく気になっていまして




でも、この写真を見る限り

とても可愛がってもらっている事

間違いありません^^





ただ仔猫ながらに、我が家の荒くれな♂達と

一ヶ月でも過ごしたので

里親さん宅ではどうなのか・・・

って、本音はまだ気になりますケドね^^;






★ この記事は予約更新です(本日15日) ★



・先日チチくんは外の通路にてセミ捕獲後

自慢げに持ち帰ってきました。

去年同様叱ってしまいました・・・




・ちょっと私、身体がかゆい気がします・・・

チチくんとみーたんにフロントライン済





そして。。。

実際、私は16日の夜は実家へお泊り

猫たちは、完全お留守番となります。

心配~

(こういう時にカメラ使えば良いんですけどねぇ

実家にはパソコンが無いんですw)






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。^^
金平糖
みーたん、お誕生日おめでとう~^^
仔猫のみーたんは、何て愛くるしいのでしょう!
みーたんは、8歳、チチくんは、10歳ですか~
これからも、ずっと元気でいてね。

マメちゃんは、大きくなりましたね~!
3匹で仲良く、ごはんを食べていた日が懐かしく
思えます。写真見れて良かったね~^^ 

チチくんも、みーたんも、お留守番えらいなぁ~!
ゆきは、最高3日間のお留守番をした事があります。
みかんとももは、まだ経験ありません・・・。(心配)

タカにゃん、お盆は、のんびり出来たかな?
まだ暑い日が続くと思いますが・・、
体調管理に気を付けて元気でいてね。(*^3^*)ノシ
2008/08/19(Tue)21:37:03 編集
Re:お久しぶりです。^^
タカちん
ありが㌧。。。
二匹とも、まだまだ今までの倍は元気で居て貰わなくちゃ♪
マメちゃんもね♪
確かに、チチくんとみーたんの後をチョコチョコとくっついて行って、一緒にゴハンを食べていたのが懐かしいですねぇ^^
今でも、写真は動画を見ては、一人懐かしく思う時あります^^
ゆきチャンは本当に頭のイイ子だったみたいだよね。
一人で3日お留守番するって事は、何か工夫でもしたの?
ウチはゴハンはあげたらその場で全部食べちゃうし、食べ過ぎて、ゲボしちゃうし、機械でも買わないと、ダメだな・・・
2008/09/21(Sun) 10:57
無題
りぞ URL
みーたん、8歳おめでとう!!!
仔猫なみーたん、超・劇・プリチーですね!!
そしてチチくん、推定4月に10歳、
お、お、おめでとう!
(日記に書かれて無かったけど…)

で!

マメ(仮)ちゃん、すっかり凛々しくなって、
何よりも里親さん宅ですっかり寛いでいる様子が
嬉しいですね。

そういえば、我が家で保護していた凛ちゃん(仮)
親子と同時期に、ボランティア団体さんに保護して
貰っていた成猫3匹のうち、売れ残っていた1匹も
やっと里親さんが決まりました。
気長に待っていれば、成猫でも里親さんって
見つかるものですね~
成猫の里親さんになってくれた方々は、皆さん
本当に猫本位で、抱っこできなくても気長に
見守ってくださる方々でした。
世の中、いい人って結構いるもんですね~
2008/08/17(Sun)17:43:28 編集
Re:無題
タカちん
どうもありがとうございます^^
みーたんを拾った時は、死んでしまうかと毎日ハラハラしていました。。。
でも、良く8歳まで育ってくれた♪
(色々と病気もしましたが・・・)
チチくんもあちらこちらとガタは来ている様ですが、今の所元気です。
そのうち、チチくん&みーたん揃って健康診断したいです。
空(マメ)チャン、本当に元気で愛らしく育ってくれましたぁ~
今でも写真を見てはニヤニヤですwww

凛ちゃん。。。
りぞさんの里親探しをしてくれた所・・・今でも成猫の良さを語っているページが一番好きです♪
成猫を育ててくれて、経過も教えてくれる方って本当に猫が好きなんだと思いますしネ^^
本当に皆里親さんが見つかって良かった
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2008/09/21(Sun) 10:49
無題
うみ
みーたん、もう8年になるんだ(俺ももう直ぐだ)
8年の間色々有ったね・・・
だからこそ、タカも可愛いいんだろうね^^
(チチくんごめん)
くうちゃん、大分凛々しくなったね。写真を
見る限り飼い主さん宅で可愛がられているのが
目に浮かびます・・・

カメラ付けておけば良かったのに・・・
暇なので時々見てメールしてあげたよ・・・
2008/08/16(Sat)23:05:57 編集
Re:無題
タカちん
チチくんも、みーたんも、もうお爺ちゃんですかねぇwww
ただ、今まで気になっていた、空チャンがとても可愛くなっていて、とても可愛がってもらっている事がひしひしと伝わる写真で、とても良かったです^^
空チャンもこれから長生きしてほしいです♪
カメラは失敗しましたw
中継があるとは思いも寄らなかったwww

(ps:送れちゃいましたけど、うみけんにお誕生祝いを言ってませんでしたm(_ _)m
一ヶ月送れのおめでとうになってしまいました。。。)
2008/09/21(Sun) 10:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]