忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりのヤキモチ妬きなチチくん


見えない所で、タカがみーたんを

ナデナデ~~~

してても、ヤツは分る!



必ず割り込んで来るし

必ずみーたんイジメるし

必ずカメラの前に立ち

ライブを真っ暗にする!!!


Image861.jpg

チチ) タカちぃ~ん。一緒に寝てにゃぁ~ん

スリスリ

タカ) 暑いからイヤ!

軽くジャブ「ゲシッ」
















Image862.jpg

チチ) ボクは~ メゲナイにゃぁ~!

捕まえたぁ~♪ ガシッ!!!


(かなりのストーニャーっぷり)
















仕方が無い・・・













でも。。。




















どうして猫の手はこんなに






可愛いのぉぉぉぉ~


器用なのぉぉぉぉ~
















Image860.jpg

タカ) デブでも可愛い~

ムギュ! 

















チチ) ぐるじいニャア~





↑ 自業自得www
















Image856.jpg

み) いいにょ・・・ ボクはココで・・・

クスン。。。


(布団の端っこ)











 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみ
タカ、モテモテだね~~
冬は寒いので湯たんぽ代わりになるけど
だけど今は、まだ暑い・・・ご愁傷様(笑)
チチくんにジャブなんかするから拘束されるんだよ
擦り寄ってきたら低調にお断りしましょう^^
でも、タカ人気者だから無理か・・・(>3<)ぷっ
みーたんは、タカの頭近くに寝てるのでお利口さんだね。。。
2008/09/27(Sat)08:26:24 編集
Re:無題
タカちん
本当にモテモテなんだけど、変わらずに可愛がってあげるのは大変ですw
最近は特に2匹の甘えが多くなって来たのは歳のせいなのかな・・・
これからもっと寒くなると上からチチ。中からみーたんで、寝不足になる事間違いなしですからwww
出来れば、猫アレルギーなタカとして、一緒に・・・特に枕元で寝ては欲しく無いんだけど、可愛いくて仕方ないですw
チチくんの毛は剛毛なので、触ったタカの肌の柔らかい所は真っ赤になってしまってますwww
2008/10/18(Sat) 19:58
無題
りぞ URL
タカちんさん!
せっかくスリスリしてきたチチくんに、
暑いからといって「ゲシッ」としてはいけません!
しかしチチくん、手を抱えてくるなんて可愛すぎます。
確かにチチくん、捕まっちゃうのは自業自得!(笑)
みーたんは甘えてこないのですか?
我が家では妻が寅治をかまっていると、
必ずシナモンが後でジィーっと見ています。
しかも物陰から片目だけで・・・
もうほとんど、家政婦は見ていた状態です。。。
2008/09/23(Tue)12:43:24 編集
Re:無題
タカちん
チチくんは一日中・・・殆ど一年中、甘えるんです
せっかくのスリスリでは無く、ずっとスリスリなので、逆に、みーたんが家政婦は見た状態で遠くから見てる姿が可哀相です。
みーたんは、チチくんが違う部屋で寝てるのを確認した時ぢゃ無いと甘えて来なくなってますよ。。。
みーたんを撫でただけで、チチくんは遠くからもすっ飛んで来て割り込んで、みーたんを逆にいじめてしまうので、困ってますwww
(ちょっとモテモテで嬉しいんですがw
2008/10/18(Sat) 19:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]