忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯の催促も誰よりも一番な位、元気♪

ddcdcab1jpeg

マメ) ねぃしゃぁん?ご飯まだニャのぉぉ?





そして、食後には大運動会が開催され

興味も無く、参加もせず

マターリとしたい猫が一人。。。



59a9ac5djpeg

み) アイツらがあそんでいる間が

ボクにょ至福の時間にゃ~♥

タカちぃ~ん、ボクを守ってニャ~♪

ほら!撫で撫でしてエエエエエ~




み) (σ_σ)...ン?


d8dfcc3djpeg

み) ちいさいヤツ! そこはボクのお気に入り

だから、どいてくれニャ!




マメ) やだもぉ~~~んo(δ^δo) プイッ!








7cb9ea2cjpeg

チチ) オマエ、どくんだニャ!

いつも沢山遊んでるニャ!




マメ) だから、ヤダにょ!

ビシッ! ゲシゲシ!


チチ) パンチしたニャ!もう遊んであげない!






250113edjpeg

マメ) (o^-^o) ウフッ

高い所からにょ眺めってイイでしゅにぇ~

オジチャン達が小さく見えるちにぇ~♪






制覇!達成感で大満足?^^;




掃除が終わり(勿論逃げ回る猫達w)


新しい「爪とぎ」を出してあげたのですが


マタタビを必ずかける為、我が家のボスは



独り占め・・・



bf8f5c5cjpeg


ひとしきり、マタタビを舐めた後

枕にし、抱え込み、離れず・・・



チチ) 誰にも渡さニャイぢょ!



この前に、マメはチチくんと一緒にマタタビを舐め

酔ってしまったらしいです(;´▽`lllA``





本当の一番の爪とぎの消費者は


c25b71f4jpeg

み) やっとボクにょ所に。。。

うれちぃ(T^T)ウルウル




4adb714cjpeg


み) もう、離さニャイ(ノ_-)クスン





っと、言いつつ、キャットタワーへ登ったみーたん


追いかける マメたん。。。



4a1597a1jpeg

マメ) ニャんだこりぇぇぇぇ?カジカジ・・・




それぢゃあ、みーたんと同じですが(^。^;;


5ec9d7b4.jpeg

アマリリスが咲いた後の葉っぱを食べた時

(;^。^A アセアセ・・






そんな事は構わずに遊び続け

そして


2ba02c72jpeg

彼の見つめる先には、みーたん。



cab0eebdjpeg


まだ、あどけなく

光に透ける産毛の柔らかそうな身体。

一人前に見える横顔でも

哀愁が漂って見えるのは

タカだけでしょうか?



きっと、高い所をタワーで上り


外の眺めは彼にとって、絶景だったのでしょう






========================================

ココよりタカちんの悲劇


★。、::。.::・ その① ☆。.::・'゜★     



疲れて爆睡しておりましたタカちん

夜中に枕にヨダレを垂らしてしまったと思い



「あ~あ。。。 朝までこのままで居よう.。o○」


っと、寝ぼけそのもの





それはヨダレでは無く


マメたんのオシッコでありました!





会社には

(^。^ 9"--- モシモシ

「ちょっと、粗相をした物が家に居まして

掃除の為遅れます。。。」



会社へ行って

「粗相したのは本当はオマエぢゃ無いのか?(激爆)」


っと、笑いが会社中を包みました・・・






★。、::。.::・ その② ☆。.::・'゜★


ある晩、寝ているタカの足元に。。。


(σ_σ)...ン? 蚊かなぁ?

っと、動かす度に強い刺激・・・


そうです、マメたんがタカの足に絡みつき


朝、目が覚めた時には


タカの足はマメの引っかき傷が


あちらこちらに有り


血がにじんでおりました(ノ_<。)ビェェン



これから足を出す時季に


こんな傷だらけの足、いやぢゃぁぁぁぁぁぁあ!



っと、眠れない日々が続く。。。



それでは次の更新まで


☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみ
今、23時に映像見てるけどチチくんとマメ(仮名)
の運動会凄いね^^
タカの名誉有る傷も解かる気がした^^
2007/07/01(Sun)23:09:13 編集
Re:無題
タカちん
この運動会が毎朝、毎晩、そして夜中も続いております
分ってもらえてうれしいのか悲しいのか。。。
23時なら丁度マイクのスイッチを入れた辺りですから、今までの音声のすごさが分ったかもしれないですね(T▽T)アハハ!
2007/07/01(Sun) 23:20
無題
りぞ URL
まめちゃんの独壇場ですね!
だけどやっぱりここ一番ではチチくんが
仕切っちゃうんですね。
私にもマメちゃんの横顔に哀愁を感じますよ。
マメちゃん、今はタカちんさん家で思いっきり
遊んでいるけど、いつかは他のお家で幸せに…
(T.T) (T.T) (T.T)
2007/07/01(Sun)21:18:22 編集
Re:無題
タカちん
もう、ウチで一番の暴れん坊になっています
チチくんの目も多分手加減しないマメのせいでしょう
チチくんが本気になったら、あの巨体に手足。
どんなに爪を切っていても仔猫はひとたまりも無いでしょうからね・・・
手放したくない気持ちと早く幸せになって欲しい気持ちが入り混じる毎日です
2007/07/01(Sun) 23:18
無題
すま
マメたんの横顔見て、哀愁漂う横顔だなぁ なんて感心してたら、粗相やら引っ掻き傷やら(;^_^A アセアセ・・・まだまだ目が離せないですねぇ~
食後の大運動会…賑やか^^;だろうなぁ^^
2007/07/01(Sun)17:21:43 編集
Re:無題
タカちん
猫の横顔ってイイですよねぇ~
何か哀愁じみているのと、野生を思わせるその瞳には何が映り、何を考えているのか。

確かに、食後に一度3匹で毛づくろいをした後(この光景もチョット面白いですがw)
一休みし、そして大運動会が毎日の日課となってしまいました・・・
まあ、運動しないよりかはマシかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;A
特にチチくんには運動してもらわないと、お腹がどんどんと・・・・(* ̄m ̄)プ
2007/07/01(Sun) 20:19
無題
うみ
みーたんは、相変わらずマイペースだね^^
マメ(仮名)をチチくんに任せて悠々自適な生活を
送ってたけどキャットタワーは、
何時か(マメ仮名)奪還されるだろうね^^
ところで、タカの粗相??と足の傷の写真は
UPしなかったんだね(o≧艸≦o)
2007/07/01(Sun)16:44:00 編集
Re:無題
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かに、みーたんはマイペースなのかもしれないですw
と、言うか小心者とも言うかもしれないです(爆)  
タカの粗相・・・
イヤ! マメたんの粗相は写真を撮っている余裕がタカにありませんでした(* ̄m ̄)プ
だって、朝から大変だったんだもん(T^T)クゥー
足の傷もまだまだ治って無いし、本当に困ったクンです(ノ_<。)ビェェン
2007/07/01(Sun) 20:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]