忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかのぼって、ある日帰宅するアタシ

いつもと違い、早い帰宅だった為か

チチくんとみーたんのお迎えが



3488d923.jpeg

無かった。。。



いつもはウザイけど、居ないと寂ちぃ

クスン・・・



みーたんは、毎日昼寝も爆睡らしく

チチの後から寝ぼけた顔で

お出迎えしてくれるのだが









一番うるさいチチが居ない。。。








探す・・・







捜す。。。














ふっと、横を見る























Image874.jpg




居た・・・













Image875.jpg


それもお風呂の中で、冷たい枕付きで









行き倒れていた・・・・・














Image876.jpg

タカ) チチくん、ただいま!

チチ) お帰りにゃ。。。















さすがのチチくんも

暑さに食欲は勝てなかったらしい


が、いつもより涼んだせいか

食欲は旺盛であった・・・・・・・











 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみ
チャンとお出迎えしてくれるなんて可愛らしいとこ
有るね^^俺なんか親父だもんな(;´д`)トホホ
これから寒くなるので温かい所に移動するんだろうね。今日は、見た時2匹一緒にソファの上で
(-.-)Zzz・・・よ
2008/10/01(Wed)20:20:51 編集
Re:無題
タカちん
うん!(。^。^。)
今はソファーの上がお気に入りになってるみたいだね^^
もっと寒くなると一日中ホットカーペットの上で寝てることになると思うよぉwww
夏はフローリングの上が多かったケド、どんどん季節によってお気に入りの場所が違ってくるよね^^
それも毎年違うので、色々と昼間の彼らを見るのにカメラを設置する場所も工夫しないと。。。
2008/10/18(Sat) 20:07
無題
りぞ URL
いつもお迎えしてくれるんですね!
羨ましいな~
チチくん、タカちんさんがいない間の
お気に入りの場所があったのですね。
ちゃんと枕までして気持ちよさそうですね。
だけどこれからどんどん寒くなってきたら、
またお気に入りの場所が変わっちゃいますね。
タカちんさんがいない間、今度はどこでお昼寝するんだろう?
2008/09/28(Sun)21:22:45 編集
Re:無題
タカちん
いつも外に出ない様に帰宅するのが大変ですwww
猫は耳がイイので、階段を登る足音をずっと前から聞き分けてるみたいですね。
ライブカメラで見ている限りの最近のお気に入りの場所は
ソファーの上以外に隣の部屋のクローゼットの中みたいです・・・
(T^T)ウルウル
本当は押入れに入りたいみたいなんですが、押入れはもっと困るので
押入れの前には彼達のキライな掃除機を置いてあります
(* ̄m ̄)プ
チチくんもみーたんも枕大好きですねぇ~
2008/10/18(Sat) 20:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]