忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事がやっと休みです^^



風邪も大分良くなりましたがこの一週間

咳と頭痛・花粉と鼻血に悩まされたタカちん


やっと来た休日の朝


二度寝を楽しもうとした私は甘チャンでした



勿論、容赦なくチチくんとみーたんの

モーニングパンチ  モーニングキック

モーニング運動会 モーニングカジカジ

モーニングカミカミ・・・etc・・・

寝てられません


Image746.jpg

朝早くから洗濯・掃除を始めると

掃除機キライな彼等は、外への逃げ場を確保w


部屋がキレイになり、猫より遅くタカちん朝ごはん


来る・・・きっと来る・・・皿((m(|||Д゜)彡モゾー





今日の朝ゴハン、納豆何ですが?何か???










Image747.jpg


!Σ(◎o◎;)



食べちゃいました

調べたら食べても大丈夫みたいです
(詳細の記載無しw)

勿論、味はついてません

お友達の金平糖のみかんチャンが納豆を食べる姿に

可愛く、愛らしく、不思議に思ってましたが


ウチもか・・・爆






以後、動画ですが

納豆を不思議に思い、ネバネバが気になる。

そして、手で食べようとするチチくん




すんなり食べてしまうみーたん(さすが雑食猫!)

納豆が頭に落ちてビックリする所。

等が可笑しいです







★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

3月8日の夜、友達からメールが来ました

「予定より二週間ほど早いけど、無事産まれました」


可愛い妹分が元気な男児を出産しました♪

4日前にお腹ポンポコリンの写メを貰ったばかりなので

急なメールにビックリ感動です

産まれたばかりの赤ちゃんと妹分の写真

そてもステキな二人の顔写真でした^^

   

(今日の日記、予定外の内容となりましたw)



 

 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すま
ヾ(@^▽^@)ノわはは さすが雑食ネコwのみーたんw
なんの躊躇も無く納豆をパクパクペロペロ♪
納豆シャワーwでビックリのチチくんw面白いww
2008/03/16(Sun)08:34:23 編集
Re:無題
タカちん
本当にみーたんの雑食には困ってます(×_×;)シュン
人間の食べ物全て欲しがる以外に食べ物以外の物も食べてしまいますからねぇ・・・w
チチくんはあんなに警戒してたのに、みーたんは何の躊躇も無く食べてしまう所、可愛いケド、困りますよね
(* ̄m ̄)プ
チチくんがあれだけ警戒してたので、頭に落ちた時は本当に彼はビックリしたと思いますよぉ
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

2008/03/16(Sun) 09:58
無題
りぞ URL
おやおや?
何とチチくんみーたんは納豆食べちゃうんですか!
チチくん、納豆なんてチョイチョイしちゃうと
ネバネバになっちゃうよ~!
好き嫌いなく何でも食べていい子達ですね。
納豆を食べられない私が、代わりにカリカリを
食べようかな…
2008/03/16(Sun)00:14:01 編集
Re:無題
タカちん
りぞさん、納豆ダメなんですか???食べずキライ?それとも匂いがダメなのかしら・・・
キムチ鍋に納豆入れると美味しいですよぉwww(その代わり家中クサくなりますがねw)
昨日は以外でしたよぉwww
まさか納豆を食べるとは思ってませんでしたからw
いつも人間の食べ物を欲しがる彼等ですが、納豆ならあげても良いかな?って思ったら以外な行動にタカもビックシですwww
シナモンチャンも、もしかしたら食べるかも?デス^^
2008/03/16(Sun) 09:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [189] [188]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]