忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の休みには本当はお墓参りの予定でした

でも、あいにくの雨で中止

一日家に居たタカちんは映画見てましたw

そしてお昼にはCMで美味しそうだと思っていた

某宅配ピザの「春のハーフ&ハーフ」

ベルサイユのピザを注文♪

Image762.jpg

美味しかったのですが、結構なボリュームがあり


一切れでお腹イッパイ・・・

二切れでもう要らない・・・

三切れ食べて満腹・・・m(_ _)m




そして、間違いなく黙っているワケの無いヤツら

Image763.jpg

み) タカちんチョーダイ

チチ) スキを見て食べてヤル







Image764.jpg

チチ) うわ~ん 見てるだけぢゃイヤにゃぁ~

やっぱりチョーダイチョーダイ!

タカちん、スキが無いから甘えるにゃぁ~







Image765.jpg

み) クンクン( ̄∞ ̄)

( ̄(● ●) ̄)くんくん

おいちしょーなニオイがしゅる・・・







みーたんのヒゲはタカの食べてるピザへピ~ン♪











Image766.jpg

み) タカちんチョーダイ!

ガオ




勿論、彼等は食べられませんが

人間、ピザ食って、ピザ一直線・・・





4月からの改定で健康診断にメタボの項目が増えます

会社の健康診断だから・・・


では無く・・・^^;

自分の健康の為、ちゃんとした食生活を!>自分






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すま
確かに宅配ピザって一人で食べようとするとかなり持て余しちゃう^^

ちなみに…うちの会社の健康診断は5月予定^^
あと二ヶ月でメタボ測定…どうなる事やら^^
2008/03/23(Sun)11:27:22 編集
Re:無題
タカちん
タカの会社も5月に健康診断みたいです。。。
どんな項目が入るんですか?
メタボ診断より、タカは最近体調崩してばかりで、そっちが注意されそうwww
今日も、また熱が出て会社お休み。。。
ε-(;ーωーA フゥ…
この時季、花粉と一緒に風邪も貰いやすいタカであります・・・
すまさんも体調気をつけてよぉ~
2008/03/25(Tue) 17:43
無題
りぞ URL
ベルサイユのピザ!?
ウチはよく○ザーラで注文してますが、
これはピザ○ットかな?
何かいろいろ乗ってそうで美味しそうですね。
チーズ狙いなんでしょうけど、チチくんみーたんが
黙っているはずないですね。。。
健康診断でメタボ…
どんな数字を計るんだろう??
2008/03/23(Sun)08:59:59 編集
Re:無題
タカちん
CMが目を惹いて頼んでみましたw
端の部分までチーズとウィンナーが入っていて、ボリューム満点^^;
チチくんもみーたんも人間の口にするものは何でも欲しがりますからねぇw
キッチンに立つ=食べ物
スーパーのビニール=食べ物
始末に終えないのはそのビニールを食べてしまう事でしょうかねぇwww
メタボ診断・・・まずウェストを計るみたいですけど、他はどんな項目になるんでしょうねぇ・・・
2008/03/25(Tue) 17:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]