忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に動画をうpするのを

忘れてました^^;

今日はお母さんと一緒に墓参りへ行きました

その後、桜のキレイな公園へ行ったのですが

みんな蕾でした^^

来週はきっと大変でしょうねぇ

ついでに、久しぶりに馬も見て

「あぁ、久しぶりに乗馬に行きたい!」

と、つくづく思いました


以後、みーたんのカゴの中での様子の


⇓ 動画 ⇓












 

 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
おやおや?お仕事忙しいのかな?
凛ちゃん、早4日で戻ってきました!
里親さん宅の小さな子供が賑やかすぎて、
すっかり怯えてしまった様です。。。
やはり幼い子は押さえが効かないから、
ニャンには厳しいですね。。。
2008/04/07(Mon)00:38:03 編集
Re:無題
タカちん
!Σ( ̄□ ̄|||)
凛チャン、戻って来てしまったのですか?
タカの時もそうでしたが、やっぱり一度で良い里親さんが見つかる確立も少ないのかもしれませんね。。。
タカの仕事は大分落ち着いて来ました。
ぼちぼちとたまったブログ更新しますが、たまり過ぎて一気書きになりそうですwww

2008/04/13(Sun) 09:42
乗馬するの?
BlogPetのたかぼー URL
乗馬するの?
2008/04/01(Tue)09:28:29 編集
無題
りぞ URL
ついに凛ちゃんに里親さんが見つかり、今日、お届けしてきました。
いろいろ考えた末の結果ですが、寂しくなります(泣)
そういえばタカちんさんって乗馬するんですね?
お嬢様の香りがしますよ?!
今度はぜひタカちんさんの乗馬している動画を載せて下さい! ^^
2008/03/30(Sun)23:54:52 編集
Re:無題
タカちん
凛ちゃん、本当に里親さんが見つかってよかったデス。
とても心配してましたが、りぞさんの依頼している団体さんのHPで成猫の良い事が書かれていたのでとても気に入りタカもリンクさせてもらったのですヨ^^
今度時間があれば乗馬に行きたいとは常々思ってますが、行ったら、遠目で写した写真でも載せてみます(* ̄m ̄)プ
2008/04/13(Sun) 09:40
無題
うみ
何か位置がおかしい??
タカは動物が好きだからね・・・
みーたんの動画を見てたらウーロンを
思い出しちゃったよ。。。
P.S以前日記に載ったミニ動物園テレビで遣ってたよ^^
2008/03/24(Mon)00:44:03 編集
Re:無題
タカちん
位置、戻しました^^
IEで見るのと、Fire foxで見るのでは、違うんですよね。
Fire foxから見るとメチャメチャになってたりしますwww
うみけんにも、近くに猫が居たら、新しい家族として迎えてあげてわ?
また違った生活が待っている事間違い無しょ^^
ミニ動物園とは、横浜のノアの事かな?
あそこは、色んな動物が居るし、安価で入れるしお勧めです^^
タカはお金を出して買うとは思いたく無いのですが、そこの動物は殆どが買う事が出来ます。
珍しい動物もいるので、気晴らしにはとても良いですよぉ^^
2008/03/25(Tue) 17:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]