忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが楽しいわりに

写真が掲載面倒な

この寿命なパソコン・・・



そしてタカの毎日の日課とゎ

まず、会社で日当たりの良い朝に

ライブカメラで

ポッカポッカな猫を見るwww


そして。。。




帰宅:猫にゴハン(時間にもよりますケド)

今ゎ、結石の予防もあり

ちょっとずつダイエットちぅな彼ら

(一緒に遊ぶ時間も作ってますが

それだけでは痩せない、オヤジ猫達)



そして、猫トイレ掃除。。。

猫トイレ掃除ゎ

彼らが一番気にする場所(上部)を洗い

ファブリーズ♪

(ファブリーズでも柑橘系は不可でし)



みーたんをまず猫トイレへ連れて行き

お腹を優しく

もみもみ。。。もみもみ。。。



いつものとおりの


うっとりな「みーたん!」


ジョジョジョジョジョーーーー

チッチッチ


っと、シッコ


そして、水トレイにお湯を差し替え

ゴクゴク。。。ゴックンゴックン

っと、飲んで貰う♥



その後は遊びたがる

オヤジ猫達。。。

疲れた時のタカはテキトーに

天井から釘でぶら下げた

「ネズー」のオモチャをフリフリ~



萌~なオヤジ猫達(;´▽`lllA``




寝たいタカ.。o○







そして数週間前より

我が部屋は悪魔の絨毯になっており

(悪魔の絨毯=ホットカーペットオン状態)



猫と人間は、悪魔の絨毯の上と

帰宅早々入れるヒーターの前で



ポッカポッカ~



そして



うっとり♥




毎日、3人で気を失うのでありました






そして、夜中に気が付くと


チチが・・・

みーたんが・・・

アタシを蹴っ飛ばす






アタシが

チチを・・・みーたんを・・・

蹴っ飛ばして・・・







そんな、夜を過ごしております



我が家に主人はおりません


猫と人間が同等であります

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...





個人的ですが

<ぉにしさんへ>

この間の猫マンガ

「猫ラーメン」は知ってますが

あと、今面白いマンガって

何でしたっけ???






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
なるほど!
お腹を優しくもみもみ。。。もみもみ。。。
これがシッコマッサージなのですね?
しかし、会社からライブカメラで家のニャンを
見れるのは羨ましいです。
夜な夜な、タカちん家で繰りひろげられている光景、目に浮かぶようですね。
2008/12/07(Sun)02:54:23 編集
Re:無題
タカちん
ウチの作りがネコ運動会をヒートアップさせるんですよ。。。

どこの部屋にも違う方向から出入り出来るので、猫達は走り回り、タワーに、クローゼットに、カウンターに・・・っと、走り、乗り、挙句の果てに、扉で鉢合わせとなって、ケンカに発展しています・・・(ノ_-)クスン

りぞさん宅は、奥さんが在宅なのでしょうか?
もし、お昼にお留守になるのなら、ライブカメラを設置するのは、イイですよ^^
サイトに登録して、ネット公開しなくても、携帯で見られる物もありますからネ^^
2008/12/07(Sun) 22:24
無題
うみ
最近は、俺が見るときは悪魔の絨毯かクッションに
(-_-)zzzよ
ただ、3匹(( ̄0 ̄;アッ2匹と1人だった)一緒
は見てないな~~(笑)

K-1タカラウンドは、誰が勝ったんだろう?
2008/12/06(Sat)10:29:19 編集
Re:無題
タカちん
(;°°)ウッ!
本当に、最近のタカゎ、「腹の上のポニョ」が、居座ってしまい、離れてくれないんですwww
だから、3匹と言う発言は大当たりです(爆)  

ラウンド2で、タカの負けでした。。。(報告www

2008/12/07(Sun) 22:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]