忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、病院へ。。。


勿論



着きました、病院に・・・



・・・( ̄●● ̄) ナンカクサイ…










みーたん、オシッコ漏らしました


(;>_<;)ビェェン






病院に到着するまでゎ、分りませんでしたが

帰宅する時、車に乗ったら助手席のシートが

正確には、シートの上のクッションが




濡れてました





病院ゎ車でも5分と掛からない場所です




車内で既に「ぉシッコ猫」に変身していた模様







そして 当然の如く

病院でも汚してしまいました






車中の「みーたん」の鳴き声が変だったので

速攻病院で抱きかかえたアタシ





勿論






ビショビショの「ぉシッコ猫」を抱いたので







アタシもシッコまみれ(^^;




「ぉシッコ猫」と「ぉシッコタカ」




朝一番に程近い時間で病院へ

(泌尿器検査は朝一番か

午前中が最善です)









そして、「シッコ事件」発覚!






待合のソファーもシッコまみれぇ~



「ぉシッコ猫」と「ぉシッコタカ」と「ぉシッコソファ」












他のペットも色々来る為

看護師さんが「ちれいちれい」に

除菌&拭き拭きしてくれましたが




バッグと「ぉシッコ猫」がびしょ濡れだった為

再度、病院の奥へ行く


「ぉシッコ猫」と「ぉシッコバッグ」








「ぉシッコ診察台」を

「拭き拭き」する先生







拭き拭きしながら



「これだけ出てれば膀胱炎は大丈夫カナ

それと、この色だと血尿も無いでしょ

ほらネ(使っていたタオルを見せながら)





ただネ・・・


(ただ???)





これだけオシッコ出てしまうと

採尿が出きるかどうか・・・」





(つー事ゎ、今日の尿検査はムリって事?

ねぇねぇ)









相談した結果



とりあえずエコーを見てからに。。。










=====膀胱のエコー写真=====



① 11月2日

7f261b54.jpeg
真ん中の黒い部分がオシッコ
上部の白い部分に炎症3~4mm





② 11月2日

1517b2ab.jpeg
やはり真ん中の黒い部分がオシッコ
その周りがギザギザしてる事から
炎症が良く分りますそして
ストラバイト結石が右上に  『こんにつゎ





③ 11月16日

Image971.jpg
真ん中に白と黒の横線が3つあります
  上黒=オシッコ
           白中=ストラバイトの可能性
白下=腸






④ 11月16日

Image972.jpg
別の写真ょり、一番下の一番横長の
白=腸
その上の腸以外の白はストラバイトの可能性








本日のエコー写真は持ち帰りました






見ての通り、ぉシッコ漏らした時に

全部を出し切ってしまったヤツ




今回は尿採取をし、検査をする事が


出来ませんでした。。。









依って、写真や漏らしたシッコでゎ

膀胱炎は治っているだろうとの予測






ストラバイトについては






再び来週・・・11月22日、又は24日に

病院で検査になりました







「昨晩、あれだけオシッコ出てたよなぁ

なぁ?ソコのシッコ猫ょ!」

と、問いかけてみる







病院で応急処置されるアタシ



なぜなら「ぉシッコタカ」だから



ソレまみれの服に

消臭スプレーを「シュシュッ==3」








帰宅途中にコンビニ立ち寄り

他人の視線がイタイ・・・






「シッコ猫」は「シッコバッグ」に入り

「シッコタカ」により、「シッコ車」にて

無事帰宅






ここより

帰宅した後のシッコの話し









「シッコ猫」帰宅早々

速攻お風呂に入って貰いました








「なぉ~ん」 「なぉ~ん」と鳴く割に


時折見せる顔ゎ


うっとり な「シッコ猫」






ぉ風呂場で突っ込みを入れるアタシ











洗う時にはブラシも使うのですが

今回は使わず






不安  うっとり

を数回繰り返したヤツは



気分良さ気に ぉ風呂から出て行き




「シッコ猫」より

「みーたん」に変身しました





① 変身後

625b1102.jpeg

まだ復活途中の「シッコみーたん」






② 変身後

5587d9c1.jpeg

シッコみ「(・ε・)ムー シュトーブにゃ」





③ 変身後

276868e1.jpeg

見えない所も再生中.。o○






④ 変身後

0e4071a6.jpeg

足と指の ぉマタも 全開なピンクぃ肉きぅ






⑤ 変身後

Image966.jpg

み「シュシュトーブ温かいにゃ」

再び うっとり ちぅ






⑥ 変身後

Image967.jpg

み「もぉココから離れたくにゃぃ」






⑦ 変身後

Image968.jpg

み「むぅぅぅぅ?クンクン( ̄(● ●) ̄)」







タカちん、本日朝早く

そしてシッコまみれ






帰宅後もアッチコッチ掃除と洗濯しっぱで


自分自身も掃除し(ぇ?w)



みーたんが風邪ひかない様

ヒーターを出し、温める温める




しかし、アタシは動きっぱだから

熱い熱い






ひと段落して、小腹をみたすアタシ





⑧ 変身後

Image969.jpg

鮭ぉにぎりに容赦無く、狙いの視線

アタシはササッと食べ、ガッカリする

元に戻った完全復活な「みーたん」

「ポリポリ・・・」とたくあんを食らぅアタシ









⑨ 変身後

Image970.jpg

タカ「しまった! ヤツゎたくあんが

ぉにぎり ょり好物だったんだ!」



み「しょれ、ナーニ。ポリポリて・・・

ポリポリて・・・ ポリポリ言ってるケド・・・

しょのポリポリ、にゃに・・・」




本日、動きっぱなしで疲れました・・・


報告あんど

4コマ劇場ぉわり.。o○

「シッコ猫」「シッコタカ」「シッコバッグ」

「シッコソファ」「シッコ診察台」「シッコ車」


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気なのはチチたんだけですか
honeys
早くテンポちゃんとストバイちゃんからおさらばできますように・・・・
2008/11/25(Tue)12:07:48 編集
Re:元気なのはチチたんだけですか
タカちん
だょねぇ~
「元気なのゎチチくんだけ。。。」
それゎ、常々思うんだけど、チチゎ、一歳の時に拾った野良猫。。。
免疫があるのか、それとも元々健康体だったのか・・・
多分、チチゎ、異物を自然に排泄出来る身体なんだと思う。
そして、みーたんが、再発するたびに悩みマス。記事に書いた様に、アタシが産まれてすぐに育てたからか・・・(人間の手で・・・)
アタシが体調が悪いのゎ、若気の至りっちゅーもんかもしれないッス^^;;

ただ、猫達には、アタシの手元に来たからには・・・
絶対、彼らは一生幸せだったと思って一生を終えて欲しいと思います。
そんな感情を感じられたらアタシゎスッゲ嬉しいです^^
そして、アタシも彼らと一緒に、出会って幸せなんだと思いつつ毎日を過ごしています♪
2008/12/04(Thu) 00:17
無題
りぞ URL
みーたんも派手に漏らしましたね!
病院でも特別VIP扱いで大変でしたね。
とりあえず血尿は治ったみたいでよかったです。
みーたん、いっぱい飲んで、たくさんたくさんオシッコするんだよ~
だけどタカちんの膝の上でオシッコしちゃダメだからね~
ストラバイトは長期戦、病院行くたびにオシッコ漏らしちゃうと大変ですね。。。。
どうしちゃったんだろう??
怖かったのかな?
2008/11/16(Sun)18:45:45 編集
Re:無題
タカちん
シッコ猫となってしまったのゎ、多分タカが連れて行く時に抱きかかえたのが、不安で我慢出来たシッコを漏らす原因だったのだと思います。。。
今、現在、まだストラバイトに関しての結論も診断もありませんが、シッコは毎日量良し、キレ良しで、出てるので(日記参照www)まずゎ減量&運動のダイエットを実施しています。。。
タカもシッコ猫になった時ゎ、もしかして老化現象?って不安になりました。。。
みーたんゎ、チチと違って、元々、そう言う我慢の出来ない猫なのかもしれません。最悪の状況も本当に考えてます。。。
2008/12/04(Thu) 00:09
無題
うみ
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

お疲れさま~
朝から大変でしたね^^
みーたんは、綺麗綺麗して貰って
気持ち良さそうだね
でも、バッグや車・・・そしてタカは消臭スプレー
だけ?早く綺麗綺麗してね・・・
次回は、シッコタカに変身しないよう
祈ってるよ(笑)
運じゃなくて良かったね~♪
2008/11/16(Sun)16:23:42 編集
Re:無題
タカちん
勿論、シッコ猫ゎ帰宅早々、ぉ風呂ですし、シッコバッグも洗濯。。。
そして、シッコ車も汗だくで掃除.。o○
シッコタカは最後にちゃんとシャワー浴びましたょ~♪
その後も医者へ行ったのですが、シッコはしませんでしたが、シッコが出てしまった後だったらしく、採尿されず、今に至ってます。。。
2008/12/04(Thu) 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]