忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の11月16日(日)に

「みーたん」の再検査があります

最近、トイレに連れて行くと

毎回

うっとりオシッコのみーたん♥

オシッコのキレは良し!


みーたんの様子の異変を感じてから

病院に行ったのが11月2日(日)




それから獣医さんと相談し







毎週日曜日にゎ

病院に連れて行ってましたが

(異変ょり約一ヶ月弱が経ちました)







今回(16日)に、再び

みーたんのエコーを撮る予定

(勿論、ぉ金も出る予定・・・)





そして、その結果と報告、様子を見て

ゴハンの処方なども変わるかもしれません








もし、獣医さんの許可を貰えれば

以前と今回のエコー写真を

撮って来る予定



(予定ばっかりやなぁ 
ボソ






以前の日記にレスをくれた方の

返事にも書きましたが



残せる物は残す

そして、公開出来る物は公開しようかと

















アタシゎ、まだポリープと

まだ一緒に暮らしてます

(* ̄m ̄)プ















嫌だと考えるより いっその事

名前など付けてみようか

一応、8mm~10mmと言う事で



命名

【テンポチャン】



10(テン)mmのポリープだから

テンミリのポリープだから

ベタです
















アル意味、新しいペットだろうか(^^;









でも、「テンポチャン」とゎ、来月の

12月11日でお別れとなります





居座って貰ったら困るペットですけどネ
















みーたんのストラバイトゎ


命名

【ストッバイバイ】


(言いづらい・・・)

ストップ・ストラバイト・バイバイ

安易杉

「ストッバイ」

特にコレにゎ、名前付けなくてもイイし・・・

スト②バイ・・・

(-”-;)




とりあえず、報告



























タカゎ来週、頚椎のMRIデス

以前、知り合いが

手足のシビレで医者に行ったところ




タカと同じ様な診断だったのですが

その方は既に頚椎に新たな骨が出来てしまい


手術か筋力をつけるしか無いとの事









まぁ、頚椎ヘルニアとゎそんな治療が


多いみたいなんですけど



アタシの場合もどうなる事やら。。。




















鬱病や躁鬱などの診療を受けてる方


問題は心では無く、頚椎かもしれません

(一概に言えませんが)

参考資料



統合失調症



頚椎とは色んな害がある様です

これを見た方、

一度検査してみてゎどうでしょう


ネットで頚椎と心の病気について


調べてみてもイイかも


密接な関係が分るかもしれません





 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うみ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
一文字間違えばピーの世界で読んでて焦ったよ^^
俺の場合『シンヒちゃん』か(爆)

確かに手足のしびれ頚椎に問題あるかもね
俺も有ったけど頚椎を治したら少し良くなかったけど俺の場合は、○○のポンプの動きが弱いから血流の流れが上手くいってないのも
原因らしいんだ><

知り合いの人の事もあるので早く見てもらって処置して貰いましょう。
2008/11/16(Sun)16:36:29 編集
Re:無題
タカちん
MR終わったんですが、さほど深刻ぢゃ無いっつーんだよね>医者
タカの手足のシビレは、治らず、今ゎ、もっと違う姿勢でもシビれたりも汁。。。
本当かょ。。。医者・・・
まぁ、今月ゎ、とりあえず、テンポ(間違わない様にwww)チャンの摘出があるので、それが終わったら、ちゃんと診て貰いたいなぁ。。。
2008/12/04(Thu) 00:05
無題
りぞ URL
う~ん、テンポちゃんにストッバイバイ君、可愛くない子達ですね~
とっととどこかに行ってしまって欲しいものです。
先日、ウチの寅治が頻尿なのにオシッコが出てない様子で、
ついに捕獲以来始めて病院に行きました。
どうも膀胱炎らしく皮下補液なるものを注射してきましたが、
その後、家の中で漏らすわ漏らすわ…
部屋中、オシッコ漬けになってしまいました。
寅治はなかなか検尿のオシッコが取れずに難儀してます。
みーたんみたいにバスタブでしてくれると、検尿のときは楽ですね!
2008/11/16(Sun)09:00:39 編集
Re:無題
タカちん
でそ?www
とても可愛くない子達です。
アタシはテンポママ。みーたんは、ストッバイパパ(ある意味初めてのパパ)

今、丁度りぞさんの所へ行って来たのです。
尿の採取は獣医さんにお任せしたほうがイイですょ
確かに、お金は掛かりますし、獣医さんも、家の尿を持って来て下さいと言われますが、みーたんは今までずっと獣医さんに尿を採取してその場で検査して貰ってます。色んな最近も採取したばかりの方が分りやすいからデス。
後は、りぞさんの所に追加カキコして置きますネ。
2008/11/16(Sun) 09:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]