忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日病院に行って来ました

以前より便潜血と診断されていたのですが

今日、内視鏡の検査してきました

詳しい事はmixiに書きました

あまり無いとは思いますが

ご希望とあらば、コッチにコピペしますw
(ちょっと汚いお話しとなってますw)

で、本題で私は大腸ポリープが見つかり

半年以内に入院し、切除します。



アタシの希望としては

年内に行いたいのですが

大学病院の為、病室が空いているか

また、ポリープが8mmだった為

切除するのですが、良性か悪性か・・・




先生は大丈夫だろうと言ってましたが

「だろう」ですし、暫くは心労とお金が大変です



昨日より下剤を飲み、今日も飲み

検査をしたのですが

私って以外にナイーブなのかしら?www

下からどんどん出すのはイイんですが

帰宅途中、めまいと共に、上からリバース




色気の無い、写真も無い

っつー記事になってしまいましたが


入院中のチチくんとみーたんの世話は

知り合いに、ここへ泊まって貰い

世話をして貰います

よって、その期間はライブはありません



彼らとは何日逢えないのか分りませんが

寂しいです。。。


本当は11月に、このマンションが

更新予定で、引き払うつもりだったのですが

更新する事にします。






 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミケりんとトラにゃんのパパ URL
久しぶりにブログを拝見して驚きました。
チチくんとみーたんのためにも、
一日も早く全快されることをお祈りしています。
そして、周囲の空気をパッ!と明るくさせる
タカさんの満面の笑みにまた会えるのを
心待ちにしています。
2008/10/12(Sun)21:18:52 編集
Re:無題
タカちん
ありがとぉございます^^
タカもパパみたいにウォーキンギをしてみます^^
って、今日(18日)朝いつも通りに目が覚めたので、近所を散歩しつつ、週末の朝の風景を色々と見ながら、ジョナサンでモーニングを食べて来ました♪
前はたまにあったのですが、久しぶりだったので、新鮮でした^^
まぁ、その後は帰宅して本などを読みながら、気が付いたら寝てしまっていたんですけどね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
腫瘍はあちこちに持っているのですが、大腸ポリープの切除の方法はいろいろあって、病院も今になって、一度決めた所から、迷い始めてしまいました。。。
あまり考えて無かったので、今頃慌ててますw
2008/10/18(Sat) 20:32
無題
りぞ URL
ありゃりゃ、それは大変ですね。
内視鏡…
私は受けたことありませんが、聞くと精神的にも
体力的にもそうとう厳しい検査の様で…
心配事をなくす意味でも、早くすっきりできるといいですね。
チチくんみーたんも、タカちんさんの健康を一番望んでいると思いますよ!
2008/10/12(Sun)10:16:46 編集
Re:無題
タカちん
内視鏡。。。
平日一日3リットル位の水分を採っているので、午前中で2リットルなんて問題ないと思ってまして、確かに、下剤を2リットル飲む事に抵抗は無く、それ以外にお水も飲めるくらいでしたwww
でも、トイレから離れる事も出来ず(笑) 
前日から何も食べて無い中、胃には負担がかかったみたいです
これから歳をどんどん取って行くと、ちょっとした病気でも気持ちが凹んで憂鬱になったり、人恋しくなったりするのかもしれませんねぇ。。。
アタシも猫になりたいワwww
2008/10/18(Sat) 20:27
(;_;)
honeys
自分の為にお金と時間をかけて健康を維持しなければいけませんね・・・
上からもリバースなんて検査だけでも負担が大きいのですもね(ノω・、)
2008/10/10(Fri)07:58:34 編集
Re:(;_;)
タカちん
うん。自分の為と、自分を大切に思ってくれる人が居たり、待っててくれるモノの為に、がんばらないといけないんだろね。。。
時間を掛けて悪くなった身体だから、時間を掛けて治すのは仕方ないんだろうけど、お金が掛かるのがイタい。。。
まぁ、これだけの身体になる為にも、色々と身体に良くない物を摂取したお金に比べたら安いのかもしれないけどね
(;´▽`lllA``
2008/10/18(Sat) 20:22
無題
うみ
今日1日(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
色気・写真が無くたっていいんだよ
タカの体調の事だから無理しなくても・・・
これから、2にゃん’sの事も心配になるけど
全摘して貰って元の健康な体に戻してくださいね
P.Sタカに負けないくらい長生き頑張るよ^^
2008/10/09(Thu)23:07:18 編集
Re:無題
タカちん
そぉだね^^
当日は本当に疲れました。。。
ポリープは残っていると再発するんだってね。
また、タカの大きさだと、ガン化する事間違い無いみたいで、今のうちに切除した方がイイみたいで。。。
うみけんもちゃんと定期検査に行ってネ~^^
2008/10/18(Sat) 20:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]