忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常につまらない話ですが

ポリープの病理検査結果が判りました

良性でした^^



もしかして、今回ポリープが分からない場合

ガンまで至ったかもしれ無い

(オイ!チトマテ!!!w)

アタシの場合は既にポリープで無く

腫瘍にも値する事

ただ会社の健康診断で便潜血が判かり

ポリープが見つかったのですが

ラッキーでした♪



中にはガンまでに至っても

潜血も無い場合もあるそうです



簡単に言うとポリープとして

通常の方があるかもしれない

(イボ等も含め)

外に出ている物はポリープ等と

言うみたいです

良く、キノコとかイチゴに例えらてたり


根っこがあります<アタシw


そして、グレード分けされており

5段階。アタシはグレード3でした。

(まだまだ大丈夫な範囲)





粘膜の内側に出き、突出して無い物

潰瘍(かいよう)

出てるか、引っ込んでるかの違い

簡単に言うとそうらしいッス







で。。。アタシ写真撮ってきました

実際の内視鏡の時は

もっとキレイですが




p1.JPG


上から盲腸、大腸・・・










タカ「先生、アタシの腸の写真欲しいんです」

先生「イイけど、持って変えれないよ」

タカ「携帯で写真撮っても良い?」

先生「( ̄o ̄)え?」

タカ「ほら、これで。。。」

先生「(*^0^*)ノ オォー!!スゴイ!

これも撮りなさい! これも!

そして、これも!!!

待ちうけにして皆に見せてみてわ?」








可笑しいです・・・

センセイ~!!!

その先生大好きなんですが

ちとオカシイです(爆)




  

先生「携帯の待ちうけにしなさい!」







しちゃおうかな・・・





医者らしい発言なのかwww




医者からぬ発言なのかwww













つか、先生、いぢわるなんです!!!














待ちうけにしなさいと言った写真

アタシ・・・






















少しの痔があるのですが

ソレを待ちうけに・・・って言うんですょ




p3.JPG

本当は恥ずかしいアタシの痔の写真

(ここからの便潜血では無いです)












殆ど関係ないんですが一応残しますwww


先生、いぢわるモジモジ(。_。*)))






で。。。


初めに全体写真を載せましたが


先生曰く

これも撮りなさいと言うので

幹部の写真ですwww


p2.JPG


こうやって見ると以外に引く人多いかも(^^;




先生は好きなんだけど



先生「研修医が摘出する事があるんだよね


チョットぉ~!


何でも言ってくれてウレシイのですが


ソレは遠慮したいです





先生いわく

「大学病院だから、あるんですょ。

勿論、自分も研修して今に至ってますから」




(オイオイ 

冗談はブログだけにしろ!えっ!www


↑ 親密な問題。。。

大学病院ならでは)







「ただココは内視鏡ではしないから♪

大丈夫♪

他の事ではあるんですが

勿論自分も診察受ける時

頭の上で

アレ?とか言われると

コノヤローって思いますw」 







アンタ、本当かよ…(-.-;)







で、何で入院なのか聞きました




手術後の出血や

その後の経過の異常で救急があった場合

大学病院であっても

専門の担当医師が居ない


常駐してないからの為 。。。

(怖い話しも聞かされましたが

ほぼ大丈夫でしょうって・・・)




タカの疑問。。。.。o○


日帰り切除があるのに何故に入院?


って思いますよねぇ~~~~~
 
もし同じ思いのある方ですが(^^



今日自分のポリープの状態と処置の話しを聞いて


納得しました(笑)
















入院は二泊三日の予定ですが
 

面会希望の人は


現金持参以外受付ません(爆)

(と、言うか大丈夫ですの意味です)






ミクシも同様に載せてます(写真意外w)



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りぞ URL
おー、何か凄い写真載せてますね?
何と言うかオープンというか…
先生も先生で、変わった人なのかな~?
だけど内視鏡で隅々までチェックして、
怪しいとこと全部わかってよかったですね。
大学病院って、半分教材になったみたいでチョット嫌ですね。
悪いところは早く取って、すっきりしちゃいましょう!
しかし、痔の画像の待受とは。。。
2008/10/25(Sat)16:43:11 編集
Re:無題
タカちん
大学病院だからこそ、こんな写真は絶対患者等に渡せないんだと思うんです。
でも、この主治医の先生はとても(私的に)良い先生だと思ってるんです。
「記念に・・・」だとか、言える先生なんて、大学病院に居てくれるだけ、ありがたいデス。
今まで、りぞさんはご存じないと思うんですが、親類の事で病院・医療・医師などを信用出来ず、でも頼らないとイケナイ自分にスゴク葛藤していたんです。(猫のサイトから外れてますが・・・w)
でも、こんな人が居てくれるだけで、こんな写真でも載せてしまいたいと思う事がアタシであって、今の医療と医師と病院と、生きてる証拠なんだと思いたいゎぁ~って
で、グロ写真載せましたがなぁwww
2008/11/15(Sat) 21:17
無題
うみ
良性で良かったね。うちの親父の時は大腸の一部分が全周にポリープがあり、出血もしてたのでタカの内部はポリープが有るけど本当に綺麗な内部だね。
現金以外は受けつかないのか(⌒▽⌒)アハハ!
ってコラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
冗談が書ける位大丈夫でホッとしたよ^^
2008/10/23(Thu)20:25:36 編集
Re:無題
タカちん
うん!(。^。^。)
一応、検査段階でゎ、良性で♪
一緒に内視鏡検査した年配の叔父様が居たんだけど、その方もやはり小さなポリープがアチラコチラに点在してると言ってました。
で、速攻帰宅してネットで調べたら、摘出する大きさがあるとの事で、その叔父様も、初めは違う原因で入院したのが、ポリープ沢山見つかって、で、ビックリしたと言ってました。
タカは腸自体はキレイらしく、何故、ココにこんなに大きなポリープが一個居るのか、分かりませんwww
未だに、現金のお見舞いが無いのなら、お見舞いはご遠慮して貰ってますから(爆)  
2008/11/15(Sat) 21:11
無題
mm☆ URL
こんにちは☆
ひさしぶりです^^
少し聞いていたので、週①位で
ブログチェックしてました。
ずっと心配してましたが、
悪くない結果で、mm☆もホッと
安心しました☆☆☆

手術までは、マダあるのかな?
それまで、暴飲暴食、飲酒などなどは
頑張って控えてね!!
mm☆も応援してます☆
2008/10/23(Thu)13:57:39 編集
Re:無題
タカちん
mm☆、ありが㌧(^з^)-☆Chu!! 
まぁ、何となくこの時季に色々と健康の問題が勃発するのわ、間違い無く、ウチの家計なんだろなぁ。。。って思って、ご先祖様にも早期で良かった♪って、ありがたく思ってます^^
11月某日に、会えるのを楽しみにしてマス♥

今、大変みたいだけど、心配してくれてありがとぉ
(11月15日レス)
2008/11/15(Sat) 21:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]