忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔猫は何故かタカの足元で寝る様に・・・


8f842561jpeg


ナゼ???





b19f1361jpeg

チビ) しょれは、ないちょミャぁ♪


チビ) あっ!!! 来たニャン♪


918079a3jpeg

チビ) オジちゃん、あしょんでェ~
   
チチ) 覚えておくニャ!これからは

お兄ちゃんと呼ぶニャ!






そして、朝からも


1c53e5cajpeg


チビ) オジちゃん、あしょんでェ~

チチ) オジちゃん言ったから遊ばない





7a1f7787jpeg


チビ) イイも~ん。自分の尻尾で遊ぶニャヨ!






チチ) オマエちょっとこっちへ来るニャ




ea6309c1jpeg

チチ) ココで遊んでろニャ!

チビ) しょれでガマンする。。。





チチくんはどこに居ても仔猫の鳴き声がすると


走ってやって来ます(教育係)


そして、一緒に悪さをし、遊びます( ̄▽ ̄;A


ただ、みーたんだけは、マイペース.。o○






04b81ca4jpeg

チビ) もう一人のオジちゃんニャニしてるミョ?

チチ) いつも、こうだから放っておくニャ

み) タカちん・・・こ・・・怖いニョ~{{ (>_<) }}









★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



名前の候補がいくつかあります。




チチくんの肉球(全てがまだらデス)

6cac1af0jpeg




みーたんの肉球(全てがピンクです)

52136759jpeg




チビの肉球・・・

8dbd5dbajpeg


全てがピカピカのあずき(小豆)♪


色々とありますが、豆とか小豆とか


チョット美味しそうで可愛いなと♥




皆さん、どうもありが㌧♪



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豆ちゃん
あや
豆ちゃんかわいいなぁ☆
チチおじさ・・・チチお兄ちゃんがよく面倒を見てくれてて助かるね♪
みーたんとも仲良くできたらいいな☆
2007/06/30(Sat)12:06:03 編集
Re:豆ちゃん
タカちん
うん。。。
でも、みーたんも小さい時からの捨て猫だったから、マメたんを同じなんだよね。
それを分って欲しいけど、通じないもんねえ
2007/06/30(Sat) 14:29
無題
りぞ URL
チビちゃん、どんどん馴染んで行ってますね。
今が今後の社会性を学ぶ時期だとすると、
タカちんさんに甘えたり、チチくんと遊ぶのは
とてもいい事ですね。
きっと、とてもいい子になることでしょう。
チチくんも立派なお兄さんぶりです。
だけど別れがくるかもしれないと考えると。。。
(T.T)(T.T)(T.T)
2007/06/24(Sun)21:43:55 編集
Re:無題
タカちん
別れを考えて育てているのは確かなんです・・・
タカがあまりからだが強くないので(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ただ、仔猫が居て、チチが世話をして、みーたんがマイペースで。。。
そんな雰囲気を見ると和んだりもしますねえ♪
詳細はまた書きますねェ~♪
(ネットで里親を探さない理由とタカの身体の問題などwwwあまり暗い事は避けてますケドね(爆)  
2007/06/24(Sun) 23:53
かわいいな~
金平糖☆
本当はね、もう里親探しは止めて、タカちんのそばに居て欲しい気持ちで一杯です。
(私個人の気持ちでした・・。)
名前は、トラ豆、豆トラ、チョコ豆^^
ん~、何でも可愛いね~^^
肉球の写真は、たまりませ~ん^^
もしかして、肉球フェチかもしれない・・。^^
私は、タカちんの猫に対しての気持ちも、育て方も
大好きよん。
仔猫ちゃんの幸せは、決まったね~^^
一件落着^^かな♪

3匹の♂猫と、♀タカちん!!
もう~、モテモテにゃ~ん(ナンチャッテ!)^^
2007/06/24(Sun)17:41:53 編集
Re:かわいいな~
タカちん
!Σ( ̄□ ̄|||)
このレスを見てくれるか、金平糖!!!
ある人がこのチビの名前を「オレンジクン」と名づけました(爆)  
タカはそれも良しかと思ったんだけど、みかんとオレンジって兄弟???(爆)  
ちょっと面白かったのでココで報告www
で、名前は多分、
「マメ」「アズキ」・・・その辺りで反応を見ていますw
ただ、タカの体調が良くないので里親探しをメインにしているんだ・・・
2007/06/24(Sun) 23:49
無題
うみ
タカの足元で寝るのはタカが(*б。б)σ・・・ダイスキィ★だからにゃ。。。
チチくんホンと良いおじさん・・・基お兄さん振りだね。。。みーたんは、相変わらずマイペース・・
皆ほのぼのとしてるね・・・・
2007/06/24(Sun)12:27:21 編集
Re:無題
タカちん
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
チチくんは仔猫に比べたら、すでに10歳だからねェ~(爆)  
ただ、これだけ面倒をみてくれるとは思っても無かった飼い主タカでありまっしゅwww
2007/06/24(Sun) 23:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]