忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔猫の名前を仮名で



「マメ」にしました


一番読んで反応してくれる名前でしたwww





そして、昨日。。。

6月28日未明より

チチくんの目が変になりました


Image146.jpg

通常のチチくんの左目です











06c04e15jpeg




真っ赤になって目やにがすごいです・・・











34ef7791jpeg


目がちゃんと開いて無いみたいです


朝、顔を拭いて

目やにの掃除もしたのですが


帰宅したら、再び目やにが・・・







195e657fjpeg



チチくんは左目を真っ赤にしていますが


自然治癒を願っています




仔猫から感染したかもしれない


様子をみて医者へ行きます


(彼らの様子の詳しくは、TOPからの動画か

スティッカムのライブ配信より)









マメたんが日に日に可愛く


そして


疲れる日々が続いております(* ̄m ̄)プ



これって、幸せなの?


タカが体調悪くて夜中に目が覚めると



どうしてか


マメたんのケツが

タカの顔にピッタリと!



kiss ma ass???



タカはみんな大好きだけど



夜中にタカの上での運動会は


以後辞めてネw


みーたんはクローゼットに隠れたまま


タカの帰宅を待ちわびる毎日。。。カナ?


昼間の様子をあまり見る事が出来ないので


、チャットか掲示板


どこでもどんどんカキコお願いしますネ


(*・∇・)ウふ




以後動画です

↓ ↓ ↓ 

 




このキャットタワーの頂上まで登る様に

なりました(爆)  

画像が撮れたときにでも♪

 


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あや
チチくん大丈夫かな?
自然に治ってくれるといいね。
早く元気なチチくんが見たい☆
2007/06/30(Sat)12:32:21 編集
Re:無題
タカちん
経過を見ると、どうやらマメたんが子供な為に手加減しないでチチくんに絡んだみたい。。。
病気では無くて、ケガみたいだねぇ。。。
2007/06/30(Sat) 14:32
無題
うみ
チチくん早く治ると良いね・・・
目が開かないの写真みると可哀想で
見てられないね・・・
其れと、タカの方は体調は如何ですか?
タカも早く治して下さいね^^

タカちん・チチくん・みーたん・マメたんか・・・

2007/06/29(Fri)20:23:44 編集
Re:無題
タカちん
本当はウチで。。。タカが世話をしてあげたいんたけど>仮名;マメ
でも、10歳と7歳そして、0歳。。。
将来の保証が出来るかどうか
タカの希望は、先住ペットの居ない、愛情を独り占めできるところですかねえw
タカの体調は心因性の高血圧だったみたいです。
また検査は続けたいとは思ってますが、心電図も撮る様言われてます( ̄▽ ̄;A
2007/06/29(Fri) 22:31
無題
あーる
こんにちは!
先日は夜まで真っ暗画面だったので
「何?家の中で倒れちゃってんじゃない!?」と
心配しておりましたw

チチ君、結膜炎でしょうか???
早く良くなってくれるといいですね・・・
2007/06/29(Fri)06:29:17 編集
Re:無題
タカちん
先日はキッチンの電気は点けて外出したのですが、肝心な部屋の電気を忘れて真っ暗だったのかも^^;アセ
あーるさんの様に心配して頂いて、とても光栄に思っております。
今朝のチチくんは昨日程では無かったのですが、まだ赤い目をしておりました
希望は彼(チチくん)の免疫に期待したいのですけどね。。。
(みーたんが身体が弱い分・・・)
2007/06/29(Fri) 14:58
チチくん
hy
チチくんが昨日(28日)の18:30頃かなマメたんの首筋に2回ほど噛みついていたような(^^;
それほど強くではなく 甘噛み程度でしたが
2007/06/29(Fri)01:16:30 編集
Re:チチくん
タカちん
そうなんです^^;
マメたんが逆にチチくんにしつこくジャレているので、さすがにタカにしつこいチチくんもシビレを切らしているのかもwww
まあ、チチくんの方から逆にマメたんにちょっかいを出してる事も多いですけどね
(爆)
2007/06/29(Fri) 14:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]