忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度々、本日も長いです(;´▽`lllA``


里親候補さんの先住猫さんが

食欲が無くなりました

勿論、先住猫さんの方が大切な筈


チビくん出戻りと。。。


連れて行く朝

何度もダンボールへ入れては出たと

この間書きました


246283e8jpeg

チビ) ニャんだ?





21a38c06jpeg


チビ) こんニャ所から出るにょぉ







思い切ってフタを閉めました







dc1fe359jpeg


み) タカちぃ~~~ん?  イイにょ?




cb74cb50jpeg


み) ニャンか、あの小さいのが居るニャ!

チチ) どれどれ!?





チチくんとみーたんも様子が変な事を


分かったのでしょうか。。。





そしてチビは連れて行く日の朝

タカのカバンをひとしきり噛んでくれました



a8f00670jpeg


チビ) こりゃ~


d9d7dd39jpeg


チビ) ん? うりゃぁ~







前日から眠れず、朝も早く起きた私は


彼との最後のひと時を楽しんだんです^^




269015eejpeg


早速見つけたオモチャ箱www



e209c911jpeg

チビ) ん? ニャニ?



84cad466jpeg

チビ) ヨイショっと。。。




da3c9ea7jpeg


チビ) エイエイ! やったぁ~♪



キャットタワー制覇~♪







(。_・)ドテッ 







降りる事が出来ず、落ちましたw



でも、さすが猫



63e5d643jpeg

チビ) こにょ白いのはボクがしゅきなオモチャにゃ!




(´з`)┌フッ  









そして、前日の朝には


b6dcb0b6jpeg

チビ) ねぃちゃん、どこに行くにゃ?


チチ) どれどれ? 会社ニャよ!






b4a6ca27jpeg


チビ) かいしゃ? ボクも行くニャ


チチ) ボクは行かないケドニャ






どーせ明日

チビくんはまたタカちんと一緒に


会社だからねェ


明日でバイバイなんだからねェ~











★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



当日の車中。。。


チビは箱から出てしまい


周りを見ては不安気に鳴く姿・・・



Image050.jpg


会社で最後のご飯、排泄をし


彼とサヨナラしたのですが










\(=^0^=)オカエリー




a9b423f3jpeg


チビ) ニャーニ? 寝るニャ~ん♪

おやしゅみぃ~




大したヤツだ!Σ(→o←;;;





まだ名前募集中(最低限の躾の為)


彼の行き先もまだ不明。。。


 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり運命かも?♪
きっとチビちゃんとタカちんさんは赤い糸だったんかな?(^。^)

チビちゃん、後ろ足茶色いソックスですね~
肉球が小豆なら、『ちゃまめ(茶豆)』とか『アズ』なんてのは?
あちきは勝手に『トント』と呼ばせてもらってましたが~(´Д`ι)アセアセ
2007/06/24(Sun)02:02:34 編集
Re:やはり運命かも?♪
タカちん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり、これは運命と言うのかなあ?
みーたんの時も運命だったのかもしれないし。。。(勿論チチくんもね^^)
「豆太郎」と候補をあげてくれたのをちょっと気に入っています♪
肉球があずきだから、アズかぁ。。。 かわいいネェ^^ 
トラが付く名前もかわいいケド、迷ってます。名前が無いと怒る事も出来ないしねw

で、「トント」はどこから来た名前???
2007/06/24(Sun) 08:49
無題
りぞ URL
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)
喜んでいいのか悲しんでいいのか、微妙ですね。
とにかく可愛すぎます (*^.^*)
どんな形にせよ、チビちゃんが幸せになることを
願うばかりです。

タカちんさんならご存知かもしれませんが、
ここのサイト、結構里親見つかるみたいですよ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm
2007/06/23(Sat)13:29:35 編集
Re:無題
タカちん
りぞさん。。。どうもありがとうm(_ _)m
仔猫とはこんなに成長が早かったかな?って思うくらい、日に日に成長してます。
チチくんにはとても慣れて、飛びついたりしてますヨw
ネットでの里親探し。。。考えていますが、獣医さんが里親を探す手伝いをしてくれると思うのでまだタカ自信の決心が決まってから、まずは獣医さんに相談してみたいと思っています。
医者なら、仔猫のその後の経過や健康なども分かりますからね・・・
2007/06/24(Sun) 08:43
無題
うみ
何事も無かったかのようにスヤスヤ眠るところ
将来ホンと大物になるね・・・(o≧艸≦o)
チビちゃんの近くには必ずチチくん居るんだね^^
良いお兄ちゃんだ・・・

2007/06/23(Sat)09:35:47 編集
Re:無題
タカちん
以外にみーたんが逃げ回ってます(T▽T)アハハ!
チチくんはみーたんが仔猫の時に迎えた事があるから、その時を思い出したのかも。
みーたんは獣医さんの所で入院した時以外は他の猫さん・・・特に仔猫なんて見た事無いから、何だか分からず持て余してしまっているのかも。。。
ストレスにならない様、倍可愛がっています。
2007/06/24(Sun) 08:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]