忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔猫は20日の朝


連れて来た

ダンボールに再び入れ


数日ぶりに会社へ連れて行きました

(スティッカム動画をご覧の方は知ってるかもです)







里親候補さんは、会社の後輩の知り合い

掃除をし、迎えてくれる準備万端だと聞き

嬉しくなりました



が、逆にさみしい思いが・・・




朝、何度もダンボールに入れては出る

そんな姿の仔猫を見て

さっさと入れてしまえばイイのに

と、自分で思うくらい




心のどこかで

「いつでもかえっておいで♪」



そんな気持ちでした





ダンボールを覗くチチ&みーたん





「チチくん?バイバイは?」

「みーたんは???」


仔猫を拾って近づけました







毎日、数回目薬を仔猫にさしてました

仔猫はまだ涙目と

クシャミが止まってません

(風邪が治って無いのです)





その時、自分では思って無い位

タカの目は仔猫と一緒になりました




チチくん?

みーたん?




あなた達がいなければ


この、仔猫は走ることも

カリカリご飯を一緒に食べる事も

お水を自分で飲む事も

キャットタワーを登る事も

自力でトイレで排泄する事も


他、たくさ~~~~ん!




何も出来なかったかもしれないネ!!!





タカのチカラぢゃ無い



チチくんとみーたんが居たからだね



そんな感謝の気持ちでいっぱいな


今日一日。。。








今日は一緒に寝よう!





沢山甘える姿。




タカを見上げるキレイな瞳。




大好きだよ




みんな幸せになぁ~~~れ♥










写真と動画は次の更新より



m(_ _)m



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん・・。
金平糖☆
タカちんの気持ちが、痛いほど分かりそう・・。

仔猫ちゃんは、本当に幸せにゃん・・。

チビちゃん、タカちんに見つけてもらって良かったね。^^
もう~、タカちん大好き^^
2007/06/21(Thu)11:19:38 編集
Re:うんうん・・。
タカちん
助ける事が出来て、今、心から本当に良かったと思っています♪
小さい時に命を落とすモノは沢山あると思うけど、彼は本当に幸せになって行くんだと(自己満足?w)思っています。
数日だけど、3ニャンの一緒の姿は忘れられない思い出です^^

2007/06/21(Thu) 14:36
無題
あーる
寂しさは残ったけど
決して悪い経験ではなかった思います
それは本人たちが一番分かっていますよね

タカさんも、チチ君も、みーたんも

みんな、み~~んな

えらかったよぉ♪
2007/06/21(Thu)09:58:17 編集
Re:無題
タカちん
子供に学ぶといいますが、私とチチ&みーたんは、仔猫を通じて色んなことを学んだのかもです。これでまた私達の絆も深くなり、成長したのかなと思っています。
昨日は寂しさなのか、泣いてしまいましたが、もう泣かないですヨぉ~
2007/06/21(Thu) 14:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [117] [116] [114]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]