忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

里親を探す 


上記参照。。。



これは当たり前だと思ってました

ただ、血液検査だけはまだです




ネットで里親探した事がありません


私は保護された仔猫を紹介した事が


里親探しかなあ?


分からないのですが


ネットでの里親探しは


あまり気が進まないのです


なぜなら、PCを持っている方が限定



チビくんの里親候補さんもPCを


お持ちで無いかもしれませんでした


もし持っていても立ち上げる事は


少ないかもしれないとの情報でした



私事ですが
最近、体調不良の為
通院を余儀なくされています( ̄▽ ̄;A

まあ、世の中何とかなるでしょう~♪


っと、言っている場合でも無いみたいです





今でも(夜中の1時www)

我が家は猫大運動会です(爆)  


仔猫は元気そのもの♪


そしてチチくんとみーたんの


元気を維持する為にも


健康第一♪


78562556jpeg

仔猫の名前を色々読んでいます


「マメ~」(豆太郎よりw)


「アズぅ~」(あずきよりw)

「チビぃ~」


どれもまだ分からないみたいですねw




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あや
体調大丈夫?
タカちんママが調子悪いとニャン’sも心配だと思うよ。
あやも最近、激務で調子悪かったけど、この土日は完全休業にして元気を取り戻そうかなって考えてるよ。
2007/06/30(Sat)12:13:52 編集
Re:無題
タカちん
ありが㌧♪
でも、今日(土曜)は月末で忙しいから仕事なんだよねぇ。。。
明日の日曜は腐るほど寝たい気分だけどね(爆)
2007/06/30(Sat) 14:30
無題
うみ
体調悪いそうですが大丈夫かな?
責任感が強いタカだからマメの事を
一生懸命する姿素晴らしいことだけど
タカ自身の体調の方も気を付けて
眠れないと思うけど確りと睡眠をとってね^^
2007/06/29(Fri)20:10:34 編集
Re:無題
タカちん
そうだねw
同じ生きてる者として放っては置けないんだけど
タカの体力が限界となっているのかも。。。
詳細は良く知っているとは思うけどね。
また新たに色々考えたいと思ってイマスヨ♪¥
2007/06/29(Fri) 22:26
もちろん^^
金平糖☆
ちゃんと、タカちんのニャンズも、みかん同様、
いつも気に掛けてるし、大事にしてますよ~^^

それより、体調が優れないようですが・・、
大丈夫なの?無理は禁物よ!
これから、ジトジト梅雨が続き、暑~い日が続くと思いますが・・・。
タカちんパワーで、元気に過ごせますように!
ヽ(*´ー`*)ノ 
2007/06/26(Tue)09:25:40 編集
Re:もちろん^^
タカちん
ありがと♪
(マジで、名まえをオレンジにしようかな(爆)
最近、夏バテなのか、慣れない仔猫が夜中運動会をするのがイケナイのか
寝不足で疲れも取れないんだよね。。。
確かにこれから梅雨だし、季節の変わり目はどうしても体調が崩れてしまって。。。
愛猫のためにも健康には気をつけないとネ
金平糖もネ(^з^)-☆Chu!!   
2007/06/27(Wed) 07:16
無題
あーる
こんにちは。

体調はどうですか?

体の不調で人生の選択肢が制限されるのは
しかたないとはいえヤルセナイですよね
でも無理だけはしないでくださいね。

猫ちゃんズ、なんかシックリしてきた感じ?w
2007/06/25(Mon)12:10:04 編集
Re:無題
タカちん
この数ヶ月で本当に体調がドドドーっと悪くなってしまいましたw
特に仔猫の問題では疲れが溜まっているのかもしれませんね
仔猫はチチくんの後をチョコチョコと付いてまわり、そしていつも一緒に寝て、起きては遊び、また一緒に寝る事を繰り返しています^^
そんな姿を見ると。。。なんですが、どうしても大きくなって病気になったりした事を考えると、これから10年以上は生きて欲しい仔猫にとってタカが本当に三匹を平等に世話出来るのか考えてしまいます。
まずは自分の体調管理からでしょうけどねw
2007/06/25(Mon) 15:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]