忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事退院しました^^

二泊が三泊になり、四泊になる所でした

ナゼ、四泊になる所だったのかゎ不明・・・



まず、一日目朝入院。即初めてのレストラン



いきなり、お粥ッスexclamation 吸い物もインスタントっぽい

5b47b00d.jpeg


(llllll´ρ`llllll)あぁ…アタシの中でこの間食べた


3dae46da.jpeg

ハラミが、ぐるぐる回る






食後にうっとりしていたら

カロリー不足だからと、甘いモノを…って




f37c815f.jpeg

ビスケットと、お湯に溶かして飲むあめ湯

んなモノ要らん考えてる顔


PR
ウチの前の銀杏。。。

一週間前はこんな感じでした

Image986.jpg


雨です。。。



Image987.jpg

まだまだ緑な銀杏の木。。。



そんな中、みーたんは毎週病院へ行きました

ども。。。

いつも五時脱字の多く

そして、文才が無く

五時をそのまま放置しながら、ブログ更新を汁

タカちんでつ(笑)

で。。。

ウチの目の前ゎ、銀杏並木なんです

前ゎ、一年に何回一人で神宮外苑の

胃腸並木を一人で散歩しました。。。

タイトルが楽しいわりに

写真が掲載面倒な

この寿命なパソコン・・・



そしてタカの毎日の日課とゎ
行ってきました、病院へ。。。


勿論



着きました、病院に・・・



・・・( ̄●● ̄) ナンカクサイ…










みーたん、オシッコ漏らしました


(;>_<;)ビェェン




明日の11月16日(日)に

「みーたん」の再検査があります

最近、トイレに連れて行くと

毎回

うっとりオシッコのみーたん♥

オシッコのキレは良し!

前もって言いますが、写真が雑ですw

去年から引き続き(去年は書いて無いケドw)

今年もカラータイツがとても役に立ってます

去年より持っていたアタシのタイツ達

写真ゎありませんが

「ブルー」「グリーン」「ワインレッド」

それに加えて今年は

それぞれのカラーと同じ色の

「リブタイツ」を購入しました♪

そして、以前より大好きな

「アーガイル」模様のタイツも購入♪


(タイツの写真は忘れました^^;)


写真は無いのですが

みーたん、明らかな血尿が続いてます


昨日の記事の洗面所にて

今朝、血尿がありました・・・

ストラバイトと膀胱炎の診断後の経過


タカちん、本当ゎ猫たちのもっと色んな

可愛い写真を沢山持っているのですが

うp出来ず



(;^。^A アセアセ・・


みーたん(8歳)のストラバイトが

再発してしまいました

2匹とも同じゴハンと同じ環境なのに

みーたんだけ・・・どうして?

っと思い色々考えてしまいます

思い出せば約2年ごとに再発・・・





この一週間

ゴハンをもどしたり

いつもと違う鳴き声

頻繁におちんちんを舐める等

行動が変だった為

医者へ行きました
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]