忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜けてしまったチチくんの歯ですが

失くしてしまいました(T^T)クゥー


そして動物病院へ行きました



PR

先週、私の住むマンションでのお話し

帰宅し夕飯を作って完食し

空いた器を洗ってお風呂へ入ろうカナと思い

キッチンで蛇口をひねる。。。

ひねる。。。ひねる。。。ひねっても出て来ない

!Σ( ̄□ ̄|||)

この度雑誌「ねこのきもち5月号」に

お友達の金平糖のみかんチャンが特集で

掲載されています♪

定期購読の雑誌で私は購読はしていないのですが

可愛い「みかんチャン」を見たいので

購読してみようと思います^^

詳細は

金平糖ブログ愛猫の部屋

にて♪




 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

会社へ行く前にまずライブカメラを2台起動

そして、愛猫達にバイバイの合図。。。


96fa5110.jpeg

だっらぁ~

みーたん、会社へ行って来ますヨ!


65b7c2d7.jpeg

み)ニャニが? お腹いっぱいにゃから、そっとして



相変わらず冷たい子・・・(ノ_-)クスン




隣の部屋では、バリバリと音が・・・


Image792.jpg


イライラすると紙を食いちぎる猫

お腹が空いた時やストレスが溜まると家中の紙が

彼(チチくん)によってボロボロにされます


本当は飼い主が一番下に見られ、バカにされてる?

先週はタカちんの母と叔母と一緒に

車でお花見へ行って来ました。

その前の週にはまだ蕾みだった桜

Image782.jpg



一週間も経つと


Image784.jpg

こんなに満開

 

いつもは猫の話しで更新してますが

独断でのタカちんの競馬予想をしたいと思います

( ̄ー ̄)ニヤ...

競馬好き。乗馬好き。

もちろん猫は大好きだけど、馬も大好きなタカちんの

桜花賞予想ッス

昨日の日記に動画をうpするのを

忘れてました^^;

今日はお母さんと一緒に墓参りへ行きました

その後、桜のキレイな公園へ行ったのですが

みんな蕾でした^^

来週はきっと大変でしょうねぇ

ついでに、久しぶりに馬も見て

「あぁ、久しぶりに乗馬に行きたい!」

と、つくづく思いました

かごめかごめ   かごの中の猫は

Image730.jpg

みーたんはこの洗濯カゴの中がとてもお気に入りw




Image732.jpg

上から見るとチョット怖いwww

右にはチチくんのお手手がwww


このカゴは洗濯機を買った時に

付属として2つ付いてきた物

20日の休みには本当はお墓参りの予定でした

でも、あいにくの雨で中止

一日家に居たタカちんは映画見てましたw

そしてお昼にはCMで美味しそうだと思っていた

某宅配ピザの「春のハーフ&ハーフ」

ベルサイユのピザを注文♪

Image762.jpg

美味しかったのですが、結構なボリュームがあり


一切れでお腹イッパイ・・・

二切れでもう要らない・・・

三切れ食べて満腹・・・m(_ _)m



朝起きたら、目が真っ赤です

雨なのに目が真っ赤。そして鼻づまりと咳w



「コーラが飲みたい!」


と、思っても

ウチにはリンゴジュース、お茶、紅茶、コーヒーしか無く

(コーヒーは飲めない人間です^^;)

タカちん:チチくん!コーラ買って来て!

もう10歳だから一人で行けるよね?

買ってきたら、お小遣いあげるから・・・100円


チチ) (・_・")?何の事?スリスリ・・・


タカ) 仕方ない!みーたん、コーラ買って来て!

コーラぢゃ無くても良いから炭酸が飲みたいの

みーたんも8歳なら行けるよね?


み) (・_・")?何の事?ダラダラ・・・



仕方が無いので自分で自販機へ行きましたw

(当たり前だけどwww)

猫の10歳と8歳(・ε・)ムー 


朝から猫と変な会話をしているタカちんでありました




ブログの下の方に「ひつじ」さんのブログパーツを貼りました

マウスのポインターをそこへ持って行くと

ブログ内の写真をどんどん食べてしまいます

(ノllllll_△_llllll)ノ 


面白いから暫く置いてみようwww



 

↓↓↓クリックしてね↓↓↓

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]