忍者ブログ
タカちんとにゃん'sのライブカメラと動画とお話し♪
| Admin | Write | Comment |
日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥↓クリックしてね↓♥

 

✽↓✽↓✽↓クリック↓✽↓✽↓✽



♥☆♥過去日記ピックアップ♥☆♥

 

✽↑✽↑✽↑クリック↑✽↑✽↑✽






にほんブログ村 猫ブログへ

1e95bc86.gif
✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽クリック✽✽✽

最新CM
[12/11 lksezfixza]
[12/09 vqmgqayuua]
[12/09 iyazbdooto]
[12/09 exymkkdzis]
[12/09 lvxkbgfbnz]
[12/06 tbexardhzd]
[12/06 lwayweqgap]
[12/06 wokqzgbubv]
[12/06 srbaximfwd]
[12/06 ivlznlhxyh]
最新TB
プロフィール
HN:
タカちん
性別:
女性
職業:
会社員♪
趣味:
なんだろ~w
バーコード
ブログ内検索
*
BlogPet
たかぼーデス♪ クリックして色んなお話し聞いてニャ=・ω・=
登録サイト

1e95bc86.gif
                              にほんブログ村 猫ブログへ

お天気情報
♥タカのお気に入り♥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常につまらない話ですが

ポリープの病理検査結果が判りました

良性でした^^


PR
本日病院に行って来ました

以前より便潜血と診断されていたのですが

今日、内視鏡の検査してきました
さかのぼって、ある日帰宅するアタシ

いつもと違い、早い帰宅だった為か

チチくんとみーたんのお迎えが



3488d923.jpeg

無かった。。。



いつもはウザイけど、居ないと寂ちぃ

クスン・・・


かなりのヤキモチ妬きなチチくん


見えない所で、タカがみーたんを

ナデナデ~~~

してても、ヤツは分る!



必ず割り込んで来るし

必ずみーたんイジメるし

必ずカメラの前に立ち

ライブを真っ暗にする!!!

どうも熱が下がらなかった先週。。。

あまり身体を冷したく無い為

禁断の扇風機にて過ごしてましたが

知らない間にうたた寝してしまいました



トントン・・・

トントン・・・・・・・

はて・・・

タカの頭や肩を何かが叩く

こっっっ これわぉう!!!



どうも先月から体調を崩してしまい

ブログ更新も、レスも滞ってまして・・・

オマケに、中間決算が重なり

以外に忙しかったりもしたりもする?www

まずわ、報告。。。

記事が全部消えたので再度アップ(T^T)

(面倒なので所々テキトーになってます^^;)


チチくんとみーたんの完全お留守番が

終わりました・・・

帰宅したタカちんを待っていたのは

Image897.jpg

見ての通りの毛だらけの我が家・・・

予想はしていたのですが

思ったより被害は少なく

他に、粗相や変な所は無かったので

まぁ、仕方ないと掃除をし、洗濯。。。

この8月××日に我が家のみーたんが

8歳となりました

♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆

4eac7191jpeg

(何度も登場の仔猫な みーたん)
先日「またたびシート」なる物を購入しました


de604fd0.jpeg

み)イニャ~ん♥ ニャニこれ!ニャニ?ニャニイ~♪


っと、広げて写真を撮っていると

何処からとも無く、すっ飛んで来る・・・

本日も職場より、コソーリとロムする

タカちんライブカメラ

相変わらず「鯵の開き」ならぬ

みーたんの開きの

アップアップ
アップ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c チチくんとみーたん★ライブと動画と日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]